ROCKAHOLIC BLOG

【ソウ】2年目突入!新たな1年スタート!

2020.03.13

どうも、ソウです。



皆さん、これだけ最初に言わせてください。



社員昇格&1周年パーティーほんっっっとにありがとうございました!!!



525B255E-9381-4C17-8CE7-561B23BFCA77.jpeg

DE4C2F40-5F86-4897-9209-8AD82D6A04FB.jpeg



自分が主役の日で今までにないくらいみんなが集まってくれて、なんか感動しました。



記憶の回収をしたところ、どうやら最後マイク持って泣いてたみたいです。



「みんなありがどう〜〜」



って。



酔っても酔ってなくても皆に伝えたいことはやっぱり一緒ですね。



そんなこんなで終わった2/29でしたが



早くも次のイベント発表したんですよ。



前に少〜しだけ匂わせ、っていうか確信をついたツイートしてて



「4/4誕生日なんだけど、土曜日なんだよね。

そういうことだよね。」



そう、4/4に23歳のバースデーパーティーやります!



BC6F5000-6F0A-4D5F-BECD-F38A6A41371A.jpeg



ここで1年前、22歳のバースデーパーティーと見比べてみましょう。



189FA5BB-A014-49F0-B75C-CFBFA28DC63B.jpeg



なんか!なんか初々しい!!



え、何なんか今のこのちょっと子慣れた感じ。



しかも髪がまだ黒い!

懐かしいな...



あと太った。



豪華コンテンツ、ゲストDJも着々と準備中なのでお楽しみ〜



んでもって、今週土曜日14日のイベントもですね!



僕の推しバンド流すというイベント



下北沢軽音楽倶楽部開催でございます!



78D999AA-C0D5-4818-9DDB-2FB734E83B7E.jpeg



特集は

ヨルシカ

PENGUIN RESEARCH

ヒトリエ

の3アーティスト!



まぁこの曲は流したいなぁ









しかもこの日は出勤スタッフ全員制服で登校しますからね。



BF3E57B3-1B24-497D-814B-085C6CAAF115.jpeg



皆もちゃんと正しく制服着て出席するように!



こらー、そこシャツ出てるぞー!

スカート短いぞー!!



ちゃんと着てきてくれたらお得なサービスもあるからね。



各アーティストのイメージしたオリジナルカクテルもありますのでね!

是非とも制覇してくださいな。



EB7D6807-1B73-4C1A-95FB-C28E219A2DD4.jpeg



次の日は、残念ながら中止になってしまった激ロックDJパーティースペシャル。



そんな中開催が決定したロカホリ3店舗回遊イベント、TOKYO TRIANGLER supported by 激ロック!!



F9EF03E7-F733-4DAC-A1D4-0117D716AAED.jpeg

656F5D00-53CD-4800-A13C-4BACA60890AA.jpeg



いやー、むしろこっちの方がレアなのではっていうね。



豪華ゲストDJの数々、なのに入場無料ときた。

こーれは、こーーーれは来ないのは損でしかないだろう...



ちなみに下北沢店は...



DJせかいのあやぁさん

DJサブカルクソ女さん

天野名雪さん



そして激ロックDJから

MAtSUさん

RENさん

RIKAさん



以上6名の方々がゲストDJとして出演して頂けます!



51893169-0CB5-4248-A2F2-700D713C1D52.jpeg



僕のDJタイムも見逃さないでね!



ROCKAHOLIC CREWのDJタイムでは

ソラとオンちゃんもDJを!!



選曲楽しみにしててな!!





みたいな感じで大注目イベント目白押しな訳ですが!





最近巷で騒がれてる例のウイルス

そんな中で中止、延期になるイベントも数多...



僕も予定してたライヴが行けなくなっちゃって時間空いちゃったりなんかしてるんですけど



延期だとしても中々予定調整は出来ないしなぁって



皆の中にもそういう人多いんじゃないかな...





そんな皆の為にもロカホリは

毎日18:00-5:00まで爆音でロック流しながら

皆に会えるのを待っています!





音楽を楽しめるのはライヴだけじゃない!!





もちろん、アーティストの生の音、生の歌声を聴けるのはライヴだけど



そのアーティスト達の熱量を感じれるのは決してライヴだけじゃないよね。



苦渋の選択でイベントを中止にしていくアーティスト達、きっといろんな思いで

僕らファンやリスナーを守るための選択をしてくれていると思います。



そんな彼ら、応援したいですよね。

その気持ち、僕らと共有しましょうよ!



それに、音楽好き同士が集まる場所なんだから

いい出会いもあると信じてます!





最後に個人的な思いを書かせてもらいましたが

今日はここまでです!



最後にこの曲でお別れ!



皆しっかり手洗いうがいしろよ!

マスクと消毒しろよ!

歯磨けよ!





このブログが面白いと思った方はチャンネル登録(ない)、高評価(ない)、Twitterフォロー(ある)よろしくお願いします!



それでは次回のブログ担当の日にお会いしましょう!



(ソウ)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)