ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】今月は"ナゲ"ラストパーティ( ´Д`)y━・~~

2020.03.02

こんばんは!



コージです!それでは!!今回も張り切ってブログを更新したいと思います!



最近は音楽活動も頑張ってやっていまして、やっと2人セッションでスタジオに入ることができました!



早くバンドサウンドにしてライブやりたいです!!



ちょっと難しいですが、自分の大好きな洋楽風に頑張って英語で歌いますので温かくお見守りください⭐︎笑





そういえば!!先日営業の隙間時間を使い、オリジナルカクテル(といっても参考にした情報がありますが笑)を作りました!



D8DAFE5D-9F0A-4644-8049-D373E4B4A9D3.jpeg



ライチリキュールを使ったカクテルです(^ν^)良かったらぜひ♪( ´θ`)



そしてオススメソングもひょこっと(*^_^*)



The KillersのMr.Brightsideです(^.^)

めちゃかっこいいです!!





あとは!!今月のロカホリ下北沢のイベント情報です(^ω^)



今週末7日(土)はアニソンロックナイト!!アニソン好きな方にはたまらないイベントですね!!



6AE849EB-2F86-465F-8E66-F1544D4F25F2.jpeg



次の週の14日(土)はバーテンダー"ソウ"が推したいアーティスト特集イベント!!オリジナルフードやドリンクもたくさん出るイベントなのでこの日は凄い日になりそう!!



FB61CFA1-D29A-4B99-95B3-A25ACDEAA67B.jpeg26E30F5B-93CE-4A51-9CAC-EBC7C7B9F71A.jpegCF15932D-CBD2-4108-B1CF-6DBE339A1EB3.jpeg





そして、、、28日(土)は、、涙、涙の"ナゲ"のラストパーティー!!

時が経つのは早いものです。。ラストのお別れと同時にこれからのナゲの門出を祝う日です!



C255F987-DF1A-4088-80FD-5BD89AECBF38.jpeg





いや〜、寂しいですね。。





ということで、コージが更新させていただきました(^O^)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic



■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)