ROCKAHOLIC BLOG

【オン】こんにゃろ。

2020.03.09

こんばんは!

今回のブログ担当はオンちゃんです!

最近また寒くなっていい加減暖かくなってほしいですね(´・ε・`)



コロナが猛威を振るっていて

こんにゃろこんにゃろ!

と嘆いちゃう日々ですが、きちんと手洗いうがいをし出来ることを対策して笑顔で過ごすことがまずは第一かな!



正直私もライブハウスがどんどん中止を止む無くされているのがとても辛いです。



私はお芝居ですが、自分で制作したり実際に自分の時間とお金を使って何ヶ月も準備をして、本番を迎えないと回収できない現実、そして一番は表現活動全てにおいてお客様が居て初めて完成するものだということ。

それを中止の決断をすることは大げさではなく本当に断腸する思いだということ。



でも先にこれだけは誤解のないよう

私も正直こわいですし、中止にするのは間違いではないと思います。

そして、コロナで亡くなられた方にご冥福を、今も苦しんでらっしゃる方へは一刻も早い回復を心からお祈りしております。





私はただ、ライブハウス、音楽=悪な感じで騒がれているのが少しモヤッとするだけ。



誰が悪いとかじゃないはずなのに未知なものへの不安と恐怖で何かを悪者に仕立てたいだけなのだろうけど。ちょっと悲しいなぁ。



配信したり、新曲作ったり、言葉をくれたり ライブ会場で会えないならと

違う方法で音楽を魂を届けてくれる全てのバンドマンに感謝と応援を!!

逆境こそ、力やね。



終わらない歌/THE BLUE HERTS



そんなこんなで

15日の激ロックDJパーティも中止になってしまいました(´;ω;`)

しかーし!!

実は、そのおかげで新しい試みがー!!

なんと!!ロカホリ三店舗同時開催ゲストDJを呼んでのイベントを開催(´∀`=)

085A4346-62E7-4183-9DCB-F75D087F69C3.jpeg

熱いー!これはワクワクしますね!!

入場無料!15:00-23:00 三店舗同時開催っ!

ゲストも超豪華です(´∀`=)



できないのなら出来る可能性を探すこの感じ大好きです!!

激ロックかっこいい!!!



下北沢店もガンガンお店を盛り上げていきますよ!!

今月は他にも、楽しそうなイベントが目白押しです( ´∀`)!

遊びに来てね!

86274BA2-5463-4D88-8488-8DA6F1028F7E.jpeg

036E7C06-74A1-4905-8AD9-90BAE3FA6B63.jpeg

611F9F40-51FE-48C7-8041-7C209D241327.jpeg

ナゲさんラストパーティ(´;ω;`)

8E3A739C-EDA6-42F2-BAAB-2AE4BB83E003.jpeg



3月もめいいっぱい楽しみましょう!



では最後まで読んでくれてありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ナゲ→ @Nageee0620



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic





■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)