ROCKAHOLIC BLOG

【コウジ】もうすぐお花見の季節ですね!

2020.03.19

こんばんは(^ν^)



今回もブログを張り切って更新したいと思います!



もう早いもので3月も中盤で、もうすぐお花見の季節ですね!!



暖かくなったら桜の木の下でお酒片手に騒ぎたいですね〜(^ω^)



さてさて、最近も音楽活動してます!

4月にライブをやる予定です!!

課題はめちゃくちゃたくさんありますが、少しずつ形になってきました!!( ^∀^)27927447-0BFC-4FEB-A4E2-9D0C20F17E07.jpeg





ロカホリの上の階のライブハウスのLIVEHOLICの方からもライブのお誘いの話がきていまして、近々やれる日が来るかもです!!( ^∀^)



はい!!ではここで、オススメバンドを紹介(^_^)

The Libertinesです(o^^o)

めちゃカッコいいので是非一度聴いてみてください!

DA68E8E0-7F0F-4E6D-99EB-AA0979E448E2.jpeg



ではでは!!近日開催予定のイベント情報も載せたいと思います!!



明後日21日(土)に開催!GIRLS GIRLS GIRLS!

こちらは女性ボーカリストを特集したイベントです!

女性ボーカリスト好きにはたまらないですね!(^∇^)

5B6E8CFB-821A-453B-A4A3-A5B4E60DF575.jpegAFE96F26-C882-4D89-98E5-D4CD12F139E2.jpeg



そして20日(火祝前日)は#日曜日じゃないけど邦rock好きな人と繋がりたい Vol.6!ロカホリ下北沢で恒例イベント(^◇^)

邦ロック好きな人には最高ですね!(^○^)

9FDE5312-D999-43BD-95E3-667BEF272BEF.jpeg7C81B088-05DE-49C9-A748-A236132EB4E5.jpeg



そして、27日(金)は居酒屋ロカホリ!

普段とは違うフードメニューがたくさんあり、今回は新大将"ソウ"さん監修の博多屋台メニュー特集!(^o^)

どれも美味しそうなメニューばかりで目を惹きます!!



DE87C618-B04F-4E2D-8732-0E0E2C65E999.jpeg





はい!!どれも楽しそうなイベントですね!( ◠‿◠ )



ということで、今回はコウジが更新しました!(⌒▽⌒)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ナゲ→ @Nageee0620

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)