ROCKAHOLIC BLOG

【オン】出会いの春と

2020.03.26

こんにちわー( ´∀`)

今回のブログ担当おんちゃんです!



全然暖かくならなくて相変わらずもこもこ着込んでます。

おんちゃんは舞台を中心にお芝居をしてるのですが、5月公演予定の舞台が今日が初稽古なのです٩( ᐛ )و

新しいことが始まる時はワクワクしますね!

8CEFEAB8-ABC8-450C-BCEF-E471F2450DEF.jpeg





そして、始まることもあれば終わりを迎えるのも春ですよね。。

ロカホリ下北沢 ナゲさんの卒業ー泣

ほんとに辞めちゃうのか、まだ実感がなくて。

たぶん、28日のラスパが終わって次の日からナゲさんが来なくなって初めて実感するのかもしれないなー。。

ナゲさんをいっぱいの笑顔でお見送りしたいので、28日はぜひお待ちしてます!

04E9074C-612F-462F-BB6C-A9F28AECC71F.jpeg



ナゲさんに届けー!

コレサワ/死ぬこと以外かすり傷







そしてそしてー!

新しい仲間も増えました!

ユウカちゃん( ´∀`)はいかわいい!

ライブキッズで最新曲にも敏感そうな話しやすくて一生懸命な女の子です!

ぜひ、会いに来てくださいね♪

1D2C9406-0007-4829-87BC-DB11937BA84C.jpeg



そしてー!

4月はバーテンダーイベントも!

どどんと一気見でチェックしてね٩( ᐛ )و



4/4 ソウさんバースデー!

E0138AAD-5D7C-4A38-83B1-DC2736114FF4.jpeg



4/25 ソラさんバースデー!

E6B3BF31-2898-4FF2-AFC6-23F831B7277A.jpeg







他にも毎月楽しいイベントをご用意してお待ちしてます。

ぜひ、お待ちしてますねー!





達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ナゲ→ @Nageee0620





コージ→ @KojiVolt





ソラ→ @sorarokaholic





オン→ @onchan_holic