ROCKAHOLIC BLOG

【コージ】まだ寒い日が、、

2020.03.30

こんにちは!!



コージです!3月ももう終盤だというのになかなか寒い日も続きますね。。



そんな寒さに負けずとも!今回も張り切って更新したいと思います!!



最近のバンドの練習は、思うようにいかない時もありますがちょっとずつでも前に進めればいいなと!そんな感じでやっております!



ロカホリやロカホリの上の階にあるライブホリックでもライブする機会があればいいなと思いながら練習に励んでおります!頑張ります!!





最近のオススメミュージックはこちらです!

OasisのColumbia!

ギターソロがかっこいいです!!





そういえば!ロカホリ下北沢限定のドリンクメニューが発売されました!



"レモンサワー・極"です!!

F1A1AB73-47A9-49C5-AC91-D519F073C489.jpeg



レモンの皮を漬け込んだ焼酎と強炭酸でキリッとした飲み口、氷の代わりに冷凍レモンを使用したドリンクとなっております!!



レモンサワーが好きな方には最高ですね!是非一度お試しください(^○^)



続いては、近日開催予定のイベント情報です!!

4/4(土)はバーテンダー"ソウ"23rd BIRTHDAY PARTY!



ソウさんの23歳のバースデイパーティーです!!

おめでたいですね!!(^ν^)



1A340CAE-C88F-40C9-A0BE-64357FB4241C.jpeg

1044336E-F607-47A2-83A0-F17A2EF6AB50.jpeg



その翌週11(土)は恒例となっております下北沢流星群!

BUMP OF CHIKEN、RADWIMPS、米津玄師大特集DJイベントです!(o^^o)

さらに当日は特集アーティストBUMP OF CHICKENのVo.藤原基央の生誕前夜祭!

C73D1A8F-5F10-485A-9028-BE5C0A7AF4B0.jpeg

いつもとは違うスペシャルなコンテンツも後日発表です!♪(v^_^)v

ファンにはたまらないイベントですね!



4月も盛り上がっていきましょうね!(^○^)



今回はコージが更新しました!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @onchan_holic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)