ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】What's up?春

2020.03.23

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



一気に春らしくなってきましたねぇ〜。

一年中こんな感じなら良いのになぁ。1番過ごしやすい。



そんなお出かけ日和な今日この頃!!!!

なんと3連休を頂いたので小旅行へ繰り出しました!!

31214303-FF3E-4D67-B70D-448C635F0158.jpeg



F9500D6D-824C-4DAD-9F16-C3EC74AD1674.jpeg



場所はそう!!江ノ島であります!!海風が気持ちよくて生しらす丼が美味しくて。。。最強だったなぁ。

我々は到着した瞬間に、メンバーのうちの1人の

「どうする?とりあえずお酒買う?」

の一言で到着するやいなや速攻で飲酒を開始致しました笑

98529708-0E57-4E2A-A2A1-9B93B9E5973F.jpeg

とりあえずほろ酔おうとする俺笑



綺麗な景色を見ながら風の中飲むお酒は美味しかったです!!



という幸せな休日の報告でした∠( ̄^ ̄)



さてさてここからは怒涛のイベント紹介のコーナー!!!

まずはこちら!!

72467ECB-B15E-450E-98BB-5214FA770146.jpeg

尊敬する大先輩ナゲさんのラストパーティーが下北沢にて開催です。

俺の初出勤からお世話になっている大先輩。卒業は寂しいけれどとてもオメでたい事です!!!最強なゲスト陣も参戦!!みなさんで華やかに送り出しましょう!!



続いてこちら!!

2CD4C1D7-5D3B-4100-8382-C41679260E9F.jpeg

ソウさんのバースデーパーティー!!!!

かっこいいソウさんをお祝いするかっこいい、かわいいゲスト陣や、誕生日らしい楽しいコンテンツが盛り沢山!!

盛大にお祝いするしかないですね!!



そして...

誕生日と言えばもうひとつ。

C5552F1D-9DB6-463F-98F4-D7133DDC331A.jpeg



私、ソラのバースデーパーティーも開催決定です!!!

ロカホリに入って初めての誕生日!!

コンテンツも楽しいものをご用意する予定なのでみなさんぜひ祝いに来てください!!バースデー乾杯しようね!!!



と言った感じの春のイベント紹介でした。この他にもROCKAHOLIC下北沢は楽しいイベントが盛り沢山。くわしくは、店舗公式Twitter、公式ホームページをチェケラ!!



この当たりで今回はお別れです。次回の更新でお会いしましょう!!



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ナゲ→ @Nageee0620



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ ‪@pinksmile325 ‬







■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)