ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】日常に音楽を

2020.04.03

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

暖かくなったかと思えば急に雪が降ったりと、気候は忙しいですね。

450F4A48-95CE-43E9-9E1F-98AF7B0E2B30.jpeg



皆さん、いかがお過ごしですか?

桜が綺麗に咲き始めてお花見にはぴったりな日もあったりしましたね!

僕もお花見してきましたよ

69D4ED6C-9A2F-4567-BBD0-A0A7A3789D08.jpeg



春らしい景色も見られるようになってきましたが、中々に難しいご時世ですよね。。。



そんななかでも、ROCKAHOLICは月曜日から土曜日まで爆音で毎日営業中しています!!退屈な日常に音楽を。そんな場所になればいいなと思っております。



そんなロカホリ下北沢のイベント情報!!

まずはコチラ!

EA1E17D1-D905-4674-A60B-0EA99EFB95D2.jpeg



バーテンダー"ソウ"バースデーパーティーです!!

我々の大先輩ソウさんのバースデーパーティーです。バースデー当日ですよ!!

祝い倒すしかありませんね。豪華なコンテンツも盛り沢山。

2DCE4063-CF52-4B9C-9E72-274C6E585973.jpeg



当日までにぜひソウさんと写真を撮ってSNSにガンガン投稿してお得に楽しみましょう!!



誕生日といえばもう1人...

F82E7B4D-8D33-488C-9062-D42450F3B4FD.jpeg



そうです!!私、ソラのバースデーパーティーも今月開催します!!

ロカホリに入って迎える初めての誕生日!

こちらも全力で頑張るので祝いに来てくださいm(*_ _)m





と、こんな感じで、ロカホリ下北沢は今までと何も変わらず毎日爆音で音楽を鳴らし続けていきます。ちょっとした刺激が欲しい皆さん!!ロカホリ下北沢に是非足を運んでみてくださいね!!



今回はこの辺で。次回の更新でお会いしましょう!!



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ ‪@pinksmile325 ‬







■営業時間





18:00〜5:00(年中無休)