ROCKAHOLIC BLOG

【オン】ひきこもり隊

2020.04.06



こんにちわー!

今回のブログ担当はオンちゃんです!



最近は、休みの日はお家で大好きな

海外ドラマや映画を観るのが楽しみになってます。



世間では、どうぶつの森がめちゃめちゃ流行ってますが小さい頃からどうもゲームに嵌らない子でして

ゲーム機を持ってないので私はやってません(*´ー`*)やってみたい気持ちはある。



映画は色々観るけどその中でも

ミュージカル映画が大好きで

グレイテストショーマンや魔法にかけられて

ハイスクールミュージカル、チャーリーとチョコレート工場などなど元気になるハッピーなお話が大好きです。



そこで!観て欲しいのがこれー!

グレイテストショーマンで一番有名な曲

ディスイズミーの撮影前に行われたワークショップセッションがもう、めちゃめちゃ感動するのでぜひ観て欲しい!!



舞台や映画も音楽がドラマを作るし

ドラマのある音楽の方が心に響く



音楽は本当に日常を彩ってくれるなぁとつくづく感じます。



なんて、引きこもってるとポエマーっぽくなってしまうんですけど

先日のソウさんバースデーもとっても楽しく感動的でした!

23歳の誕生日を私も一緒にお祝いできて嬉しかったですー!



そして今月はもうひとつバースデーイベントが25日にあります!

バーテンダーソラさんの誕生日イベントー!

こちらもぜひお祝いしにきてくださいませ!

FB222092-7B8E-4793-A031-CBC5144DD512.jpeg





ではでは、また次のブログでお会いしましょう!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @onchan_holic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)