ROCKAHOLIC BLOG

【コウジ】また乾杯しようね!(^ω^)

2020.04.09

じゃん!引きこもり生活中のコウジです!



日に日に目にするニュースはちょっと暗いものばかりですが、なんとか家で耐え忍びながら日々を送っております。



最近は自宅にあるDJ機材とギターを使い、自宅にて音楽をやってます。



ということで、自分のバンド機材を紹介していきたいと思います!



先日買ったギターアンプ、ORANGE!!いや〜出番がやってきました!!



49407005-3FC3-4E44-93FF-7E9B73F1239B.jpeg



MICはSHUREのガイコツマイクです(^○^)



6BBF8D0B-9BC5-4CE0-9E01-77A3002E2B3F.jpeg





DJ機材はPioneer 400!こんな感じです!!

E44B859A-B957-4550-866B-03638C6FCF79.jpeg



しかし、やること無いと時間を持て余してしまいますね( i _ i )



そういえば、大好きなバンド、OasisのDVDを見ました(^○^)

タイトルはSupersonic。めちゃめちゃかっこいい映画でした!!

1527BFE3-7402-46A6-9E18-E2C81EDD1FE1.jpeg



予告編はこちら^_^





オススメソングも貼っておきます!(^∇^)



The KillersのJenny Was A Friend Of Mine!めちゃかっこいいです♪( ´θ`)ノ







コロナの一刻も早い終息、そして皆様と乾杯できる日が一日でも早く来るようにと願っております!!



ではでは(^∇^)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325