ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】#おうち時間

2020.04.13

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!!



皆さん#おうち時間どのようにお過ごしですか?

ロカホリも1ヶ月の臨時休業に入り、僕も毎日#おうち時間を過ごしております。

主に何をしてるかって?無人島にこもって動物と戯れてます。

7923C6C8-AA72-40EE-8163-5975C79FBCB7.jpeg



そうです。あつもりこと あつまれどうぶつのもり です。

発売日に購入して着々と島も発展して参りました笑

すごく平和でよろしいですね(*´ω`*)



あと、僕自身アニメがめちゃめちゃ好きで色んなアニメを見てきたんですけど、この期間に皆さんに見て欲しい作品をご紹介します。

332BD3DD-8EC6-4FB1-9E43-9238A4449E9E.jpeg



宇宙よりも遠い場所(そらよりもとおいばしょ)という作品です。

かれこれ10周以上見てますこの作品は。



あらすじ

何かを始めたいと思いながら、中々一歩を踏み出すことのできないまま高校2年生になってしまった少女・玉木マリたまき・まりことキマリは、とあることをきっかけに南極を目指す少女・小淵沢報瀬こぶちざわ・しらせと出会う。高校生が南極になんて行けるわけがないと言われても、絶対にあきらめようとしない報瀬の姿に心を動かされたキマリは、報瀬と共に南極を目指すことを誓うのだが......。(アニメ公式サイトより)



青春、友情、努力。そういった単語に弱い人にはほんとにおすすめの作品です。僕は1話から最終話まで全部泣きました。挿入歌のタイミングも完璧で確実に涙腺がぶっ壊れるのでハンカチなどをお手元に用意して見る事をおすすめします。





といったおすすめのアニメ紹介のコーナーでした!!



あとやっている事と言えば筋トレを本格的にやり始めました。元々気が向いた時にチョロっとやる位のものだったのですが、毎日のルーティンに組み込むことで運動不足の解消に繋がるかなと。そんな僕にぴったりの新曲のMVをあのオメでたいバンドがyoutubeにupしていましたね。



プロテイン飲もうよ。これ聴いて毎日頑張ろ!!

てな感じの僕の#おうち時間 でした!!

また次回の更新でお会いしましょう!!

ソラでした!!



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ @pinksmile325