ROCKAHOLIC BLOG

【コウジ】最近は!!

2020.04.26

どもです。



ひっそりと、生活しております。



刺激の少ない自粛期間ですね。。



自粛期間中ですが、部屋にてギターだけは頑張って弾いてます(^ν^)



ワウペダルがまた恋しくなりまして、カッティングの練習してます(^○^)

これです!!

36C57324-A71B-441E-8473-2E595EE951F7.jpeg



時間がたくさんあるのでバンドの漫画のBECK、まだ最後までちゃんと読んでいなかったので、1から読み始めました!

71CEFE64-E8DE-424B-B536-AFF36E976E36.jpeg



いや〜非常に面白いです。。作者のハロルド作石さん天才です!!



もう一つの楽しみは、大好きなバンドOasisのネブワース公演をYou Tubeで。改めて見るとやはり圧巻です。

FB138E60-4F82-4299-A2AA-2F091A211FD7.jpeg





ここでオススメソングも載せておきます!

Arctic MonkeysのI Bet You Look Good On The Dancefloor!

勢いがあってとにかくめちゃかっこいいです!!







お酒は大体4日に1回くらいのペースで飲んでます。

好きな音楽をかけながら、しっぽりと、、、。。まぁ長い人生こういう時もあるのかなと、、。。

こうして日々を送れるだけでも感謝です( ◠‿◠ )



ではでは、手洗いうがいを忘れずに十分気をつけながら過ごしていきましょう!!



それでは、コウジが更新しました!

達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325