ROCKAHOLIC BLOG

【オン】私、実は...

2020.05.07



そこそこオタクなんです。





言えたー!!!!!





ふぅ...。





ロカホリでもアニソンイベントや

ボカロイベントなどが組まれてて

その度にウキウキしています。



でも、27歳の私は最近のアニメ事情から離れてしまってるのが現実ッッ



2.5次元といえば テニミュだし

乙女ゲームといえば 金色のコルダだし

少女漫画系といえば 桜蘭高校ホスト部だし

少年漫画系といえば

ナルト、ワンピース、ハンターハンター、鋼の錬金術だし(選べなかった!!)

ギャグ系といえば 晴れのちグゥ、魔法陣グルグル、ボーボボだし(これも選べない!!)

ちゃお系は 赤ずきんチャチャだし

朝アニメ系は おジャ魔女どれみ、東京ミュウミュウだし

厨二系といえば コードギアスだし

深夜アニメといえば 涼宮ハルヒの憂鬱!!



上の作品が全部わかった人は私と握手。



やー!!

最近の流行りに追いつきたいよー!!



てなわけで、鬼滅の刃観ました。(今更!)

で、猪推しになりました。可愛いんだもん‼︎

もっと早く君に出会っていたかった‼︎私のバカ‼︎

あと、音柱素敵すぎんかね‼︎

イケメンすぎんかね‼︎ずっと前髪下ろしててよ‼︎浦飯幽助以来の髪型それじゃないよだよ‼︎そして私を4番目に貰ってほしい‼︎



実はね、お客様に炭治郎コス見てみたいと言われておりまして、おっけー!って言いつつ見てなかったのでやっと全キャラ把握できました。ふぅ。



コスプレは遠いむかーしにやったことがありまして、鏡音レンくんのハロウィンオリジナルをやりました。それがドン、コレ。

2545E739-BBA8-45CB-B593-F987BE4437C4.jpeg

このカラコンの発色が良すぎて素晴らしかったのだけ覚えてます。



去年のハロウィンは、激ロックDJパーティが凄い盛り上がっていたようで!今年も無事に開催されることを祈りますね。



今回は、私実はを書いてみました。

次回のブログでも新しい一面を見せられるように考えておきますね。

ではでは、鬼滅の刃 ED でお別れしましょう。(今更!二期が待ち遠しいね!)



from the edge / LiSA



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @onchan_holic