ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】フェス行きたい

2020.05.11

このブログを読んでくださっている世界中のみなさまこんにちは〜!



本日の担当ユウカです!どーーーん!



FC3C8043-B43F-4CC2-8CCA-60B09EC7D24F.jpeg



自粛生活って意外とストレス溜まったりずっとお家にいるのって疲れますよね(´•ω•`)



わたしだってまだまだお会いできてないいろんな方々と早くロカホリKPしたいです泣



でもわたしは思うのです。自粛中1番余裕のあるものって"時間"ですよね!時間に1番余裕があるってよく考えたらすごい幸せなことじゃないですか?だってお金で唯一買えないものが有り余っているんですよ??!すごくないですか?!



お金は努力次第で手に入る方法がありますが、時間はどう頑張っても増やせません!



なのでわたしは"時間"が沢山ある自粛期間は考え方、使い方次第で贅沢な日常になると思っています!やることがないからやろうと思って始めたことが意外と自分の趣味に繋がるかもしれませんね♡



Sorry!前置きが長くなりました(ё)



さあ、今日の企画は!!!!!!!!

"わたしが好きなフェス飯ベスト3〜!"

(効果音:どんどんぱふぱふわーわー!)



※協調性がないので前置きで話した事と一切関係ない企画です。なぜならわたしが今フェスに行きたい気持ちでいっぱいだからです。すみません、ごめんなさい。



みなさん!最近暑くなって来ましたよね??

暑いと汗、かきますよね?



汗を掻くといえば!!!そう!!!!



フェス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



今回はわたしのわたしにしよるわたしのためのわたし的にわたしがおいしいとおもったフェス飯を独断と偏見と個性を持って調査しました〜!



(何位から発表しよう...いきなり1位から載せようか、いや、でも最後まで読んでもらいたいから無難に3位から載せよう!)



※()は心の声です。気にしなくてもいいです。



それではまず気になる第3位ーーーー!!!



ドドンっ!



E317D814-F0CD-4D63-9242-ABADB73386F5.jpeg



アボカドタコライスううううう〜!!!!

赤、茶色、緑というまるで信号機のような綺麗な色の分配がまず食欲をそそられます、、

そしてお肉だけじゃなくて野菜も入ってるので汗かいた後、さっぱり食べられますし一応女の子なわたしからするとヘルシーでとっても好評価です☆なによりアボカドだいすきなんです、、、(おなかすいた、、、)





ハイ!続きまして中立な立場の第2位!!



39A5FD0E-FE7D-4172-9BF9-D0654D9A9C56.jpeg





冷製たんたんめーーーーん!!!!!!

フェといえばラですよね!(うんうん)

ラーメンはあちあちなのをふーふーして食べるのも美味しいですけど、この冷製坦々麺は

たっぷり汗かいた後外で食べるラーメンとしては個人的に1番美味しかったです!(また食べたい)そもそも冷たい坦々麺はこのフェス飯で食べるのが初めてで思い出と共に強く心にも頭にも胃袋にも刻まれました(感無量)





ここまで読んでくれているみなさまありがとうございます。それではいよいよ、第1位の発表です!!!...と言いたいのですが、その前に、"番外編!疲れた身体に甘いもの!フェスイーツ♡"のコーナーやらせてください〜(ё)





フェスは楽しい過ぎてアドレナリン出まくりなので楽しい反面身体は知らず知らずのうちに疲れてますよね?

そんな時にちょっと休憩!しながら食べたい!わたしがおししめ(おすすめ)したいフェスイーツを2点ご紹介します!!!



まずはちょうド定番☆のこちら〜!



B1F51FD8-CB7F-459A-9AC6-1DDC19DE3F0A.jpeg



そう!!いちご削り〜〜〜〜♡

フェスに行った事のある方ならほとんどの方がご存知だと思いますが、

このお店はどのフェス会場に行っても長蛇の列ができてますよね、、!でもそれも納得。だって果物を凍らせたものを丸々削ってしかものその上にふわふわのクリームが乗っているんですもの、、、(ヨダレでちゃう)

自撮りしたくなるほど見た目もものすごくかわいいですし、これはフェスに行ったら絶対食べたいフェスイーツです!しかも日によって果物が変わったり、アルコールを使用したオトナ削りもあるので連日フェスに行っても楽しめちゃいます♡(最アンド高♡)





そんなこんなで2つめのフェスイーツ♡



37B4F4EA-35F1-4EDA-B44E-BF263F1688EB.jpeg



じゃじゃーーん☆くまさんカステラァ♡

見てみてみて〜!ちゃんと見えてますかこのかわいさ!!めちゃくちゃ可愛くないですか?!?!プレーンのきつね色くまさんとココア味の茶色くまさん!!!!とってもふわふわで甘すぎず手も汚れずぱくぱく食べてるのが魅力の一品です!

でも実はこれ、フェスで食べるなら茨城県ひたちなか市で行われるROCK IN JAPANでしか買えないんです!!なぜかというと、ロッキンの会場は国営ひたち海浜公園でやるのですが、その海浜公園の中にあるお店で売ってるスイーツなのです♡

なのでわたしはロッキンに行く時は必ず買っています!袋に入っているのでお土産に買って帰り道に思い出に浸りながら食べていくスタイルが個人的にとてもエモいのです、、!

みなさんもロッキンに行った際はぜひ買ってみてください!!!!





みなさん、ついて来てくれてますか〜?

これで終わりではありませんよ?

忘れていませんか?

(わたしは忘れそうになっていました。正直)



それではお待たせ致しました!!

いよいよフェス飯第1位を発表します!



はえあるだいいちいはーーーー!!

(ドラムロールかむおん)



(ドゥルルルルルルルルルルルルルルルル)



(テン!!!)



こちら!!!!!



F3FFA132-059E-4AA6-9E67-08064BB84A6B.jpeg



牛タンとろろ丼ですーーーー☆☆☆

第1位おめめとうございます。(ありがとうございます) ねばねばしたものって基本的に身体にいいじゃないですか???お肉はスタミナつくじゃないですか???そして個人的に漬物大好きなのでわたしにとってこの丼はまさに"パーフェクト丼"なのです!!

サラサラって食べれて疲れた身体が元気になれる一品。ぜひフェス会場でチェックしてみてください☆



ここまで呼んでくれたみなさま本当に本当にありがとうございます!



以上!わたしの好きなフェス飯ベスト3でした〜!!参考になったかわかりませんが、フェス飯に迷ったらこのブログ思い出してみてください(ё)☆



最後に今日の一曲を紹介してわたしのターン終わろうと思います!!



本日の一曲は、、、、





バックドロップシンデレラ/フェスだして



フェスに出たいって曲出したら本当に出れちゃうのすごいですよね〜(拍手)

そしてこの曲めちゃくちゃ耳につきます。笑

バクシンといえばウンザウンザ!!

早くフェスでウンザウンザ踊りたいなあ〜!



あ〜フェス行きたい。



(ユウカ)





達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





コージ→ @KojiVolt





ソラ→ @sorarokaholic





オン→ @onchan_holic





ユウカ→ @pinksmile325









■営業時間







15:00〜LATE