ROCKAHOLIC BLOG

【コウジ】自粛疲れ、、

2020.05.14

どもです!!コウジです!



自粛が長引いておりますね、生活が大変ですがまたバンド活動ができる日を心待ちにしてなんとか耐え忍んでおります。



ひとまずギターは毎日練習してます!!!

アコギもエレキも!!だんだん曲が増えてきたのでスタジオで合わせたいなぁ!!

C0B63017-4450-40D9-B252-91A024B0412F.jpeg



では!最近のオススメ曲を!!

Kings Of ConvenienceのMisread!!心地の良いメロディーです^_^





しかし、外に出かけるにも思い切り出かけられない日々は大変ですね。。



自粛が解けたら、ライブやクラブイベントに遊びに行きたいなぁ。



きっと無理はいけないだろうから、静かな曲を聴いて辛抱します。

Norah JonesやJack Jhonsonなんかが良いなと(^。^)

FD68126C-2514-478F-B42F-0534BE522395.jpeg



259990A1-D1BD-48D0-BAC1-7B3BDCF8CEDB.jpeg



いや〜それにしても、シンハービール、最高です( ^ω^ )笑

38863956-0002-4A3E-A78D-E1B3A9781FE7.jpeg

ではでは、この辺で^_^



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325