ROCKAHOLIC BLOG

【コウジ】だんだんと!!

2020.06.01

どもです!!

いや〜、だんだんと自粛ムードが解けてきましたね!!



まだまだできないこともありますが、、やっと外で楽しめることができそうですね!!



しかしながらほとんど家にてギターやDJの練習を続けております。。



前みたいにライブハウスが早く元に戻ってほしいですね。。



そういえば普段電車で出かける時は音楽を聴くことが多いのですが最近はIzzy Bizuや松任谷由美を聴いております!!良きです(⌒▽⌒)9EE9A4D0-F585-4769-B688-091D8DC1570E.jpeg



AD1A539C-D9B4-4445-9FF1-B5E4C8EDB86E.jpeg





普段車の運転はあまりしないのですが、趣味の車で持ちたいのがこれ、ビートルです。。

EB4D8AB5-4B47-4A07-9B7B-7523F14025F0.jpeg

Abbey Roadにもこの車が映っております!

いや〜、欲しいな〜、、、、、d( ̄  ̄)



ここで!最近のオススメミュージック!!



M+AのDown the West Side!!とにかくかっこいいです!!







さてさて、少しずつですがロカホリも通常営業に戻せるようにしていきますよ〜!!



6月は久々に出勤します!是非お会いしましょう!



それでは!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325





⬛︎営業時間 15:00〜LATE