ROCKAHOLIC BLOG

【オン】お久しぶりです

2020.07.06

お久しぶりです





どーもー。

お久しぶりのブログとなりました!

担当はオンちゃんです。



長い休業と自粛の中やっと、ロカホリ完全復活!!

やったー!!

とはいえ、まだまだ気は抜けないのでソーシャルディスタンスを各々気をつけながら少しずつ日常に戻っていけるように頑張りましょう!



最近のオンちゃんはと言いますと

舞台の方も自粛延期でなかなか動けずモヤモヤしながら、出来ることから少しずつ始めております。

この2、3ヶ月殆どお家におりまして

皆んな太ったーとかちょいちょい聞くんですけど、私は逆に少し痩せまして

というのも、私ね、実のところ本当にズボラで出不精ですので買い物とかもあんまり行きたくないのですよ。

だから、例えばお腹すいたなー、何にもないなー家出るのやだなー、自粛だもん良いことよねー、よし、寝よ。みたいなね。

いや、もうあかんやつですよ。

友達からは流行りのウーバーで頼めばいいじゃんとかも言われるんですけど、お店の人とかじゃない知らない人に届けて貰うの怖いし、そもそも出前があんまり好きじゃないという面倒くさい女なもんで。

こうなってるわけです。

今は、仕事で外に出たりすることも増えたので強制的に出ることがあればちゃんとご飯もいっぱい食べるので着々とぷにり始めてますけどね!



そうだ!そんな話はどうでも良いのですよ!

ロカホリ下北沢にまた新しい仲間が増えましたー!わーい!



テッタくん 今年23歳(若いっ!)

95DF83A7-568B-4358-9464-F46B93643D16.jpeg

ヒトリエとか好きなんだってー!

ソウさんと同い年で好きなアーティストさんも似てるなんて運命感じちゃいますね!

ユウカちゃんのウェルカムとソラさんバースデーもあったばかりですし



そして今月は下北沢5周年もあります!わくわく!

85C4B777-9FCA-4938-8C18-8D0AB3DB516C.jpeg

B22AE30E-DCC2-4E57-BFF2-6C1500F4F595.jpeg



下北沢どんどん盛り上げて行きたいですね!

ね!コウジさん!!!



ではでは、最後はテッタくんが好きなヒトリエから一曲〜♪

関係ないですけど、最近オンちゃん髪の毛青くしたんす。

BE142E57-23A6-47E5-9C36-DEFE26C03A1D.jpeg

こんな感じ!あんまりわかんないね!結構青いんだよ!

と、それに因んでの選曲。

メロディがとっても大好きな一曲です。浸ってみてね。



青/ヒトリエ





それでは、また次回のブログでお会いしましょう!



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @onchan_holic





■営業時間



18:00〜5:00(年中無休)