ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】日常にありがとう

2020.07.09



世界中のボカロだいすき〜!な皆様こんにちは!!!!



本日のブログ担当ユウカです!



A316C647-D9BE-4344-BB9A-3F803CA01DAD.jpeg



さあさあ自粛明けて少しずつ街が日常を取り戻しつつありますね〜!(よかった)



わたしは自粛中人に会えなかった分、会いたかった人達に会えた時すごくすごく嬉しくて改めてわたしの周りにいてくれる人の大切さを実感しました。

当たり前が1番守らなきゃいけない尊いものですね〜

わたしの周りにいてくれる人いつもありがとうございます!!



そして!!!!!先月、6月27日土曜日に行われたソラさん21th Birthday&わたしのウェルカムパーティーに来てくださった方々!

改めてありがとうございました!



すごく緊張しておりましたが来てくださった皆様のおかげで本当に心から楽しいイベントになりました。まだまだ新人で不慣れなわたしですがどうぞよろしくお願い致します!!!



自粛明けてロカホリも完全復活しこうしてイベントができるようになったことが嬉しいですね〜!



さて、そんなロカホリでは今月も楽しいイベントが盛り沢山です!



まずは今週末7月18日土曜日はボカロックナイト〜!!



DE59F727-2CAE-464F-9DED-2D21419DBA61.jpeg





6B750194-401D-48BE-90E1-70F369943238.jpeg



初期の名曲から最新曲まで大特集しちゃいます!ボカロ好きなみなさま必見!来なきゃ損です〜!

スペシャルなゲストDJさんもいらっしゃいますよ☆



コンテンツもボカロ曲にちなんだ特別メニューやボカロ曲によるビンゴゲームなどなど1夜限りのスペシャルイベントになっております〜!



それにしてもネギ玉丼美味しそうすぎるな...





そ!し!て!!!!!



今月イチオシのイベントが7月24日金曜日&25日土曜日に開催されるROCKAHOLIC下北沢5周年イベントおおおおおおおーー!!

いぇーーーーーーい!!!!



72438329-94B5-4B66-AB8A-BDA80E2D1D96.jpeg



5F79A685-73B7-4534-9D0F-572E73B1D3DA.jpeg



なんと2日間開催されます!!

これは皆様もちろん行くしかないですよね??



豪華なゲストDJさんにスペシャル過ぎるコンテンツ...5周年オメでたい...(拍手)



こんな素晴らしいイベントに携われる事がシンプルに嬉しいし光栄です(感無量)



わたし自身楽しみなコンテンツがたくさんありまして、特に気になるのはなんと言っても特大シャンパンタワー!!!



シャンパンタワーなんて人生で拝める事なかなかないですよ?!?!

一緒に盛り上がりましょう!!!!!



そしてそしてシャンパンをご注文いただいたお客様はオリジナルステッカー貰えちゃうみたいです〜!欲しすぎる!!

こういう形に残る思い出いいですよね〜!

この機会にゲットしてみんなでお揃いにしちゃいましょ♡



他のコンテンツも普段は味わえない格別なものになっておりますので少しでも気になった方はぜひ来てください!





友達の友達はみんな友達!ということで行きたいけど1人は嫌だなって方はぜひぜひお友達誘って来てみてください〜!

もちろん1人で来られる方もわたしを含め、お店にいるみんなが友達なので安心です♡





最後に今週から始まった夏メニュー紹介しちゃいます☆



5044718C-B842-4DD2-B074-0EF3B6B31E95.jpeg



じゃじゃーーん!!!カレーフェス!!



下北沢といえばカレーですよね!

カレーが好きなので個人的に私得だなって思ってます



暑い時こそHOTでスパイシーなもの食べて元気もりもりになりましょう〜☆



夏メニューなので今しか食べられない限定メニューです!早めにチェックして誰よりも先にロカホリ下北沢の夏の味体験しちゃいましょ!



ちなみに新宿、渋谷の店舗もそれぞれ限定夏メニューがあるので要チェックです♡



〜今日の1曲〜



今回の一曲はこちら!!!!







[Alexandros]/月色ホライズン



MVがアメリカンクラブスタイルでもうまさにパーティ☆って感じなのにメロディーがオシャレさの中にポップと爽やかが共存していて癖になります!

天気の良い日にピクニックしながら聴きたくなる曲です!



それではまた次のユウカブログでお会いしましょう〜!



(ユウカ)





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325





⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)