ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】俺達の夏

2020.07.16

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



いよいよ夏本番ですね!

低気圧に弱い俺にとって1番の敵である梅雨ももうすぐ空けようとしているようです。今年も中々に強敵でしたね。。。



いやぁしかし夏っぽいことしたいなぁ

軒並みのフェス中止ラッシュはライブキッズの俺には堪えました泣



てなわけで去年のライブキッズしてた時の写真でも

0815E7E7-29D1-44C5-9A4C-F676C8475DB7.jpeg



土砂降りの中開催されたフェスでの1枚です。こんなに汚れている写真でも今見返すとエモいですね。。



一日でも早くフェスやライブが日常に戻って来る事を願っています。

その第1歩として!!!!!ついに!!!!激ロックDJパーティー復活です!!

E8F6FDF3-7D67-4F75-BBCE-DA6CFA37F15D.jpeg

久しぶりの激ロックは下北沢開催!!

もちろん都の感染対策ガイドラインにはしっかり則っての開催となります。

いやぁついにですね!!待ってましたよ本当に!!



既に予約は始まっております、入場制限もあるので予約はお早めに!!





そして!!!今月下北沢にはもうひとつ大きなイベントが!!!!

AEE94692-89EC-4405-B031-E1A2026C8185.jpeg

96FC2319-A5FE-4D91-BF7F-C02F959C6550.jpeg



そうです!!!5周年記念イベントです!!!!

ロカホリ下北沢5周年という非常にオメでたい場面に立ち会わせていただき本当に光栄です!当日は盛大にお祝いしましょうね!!!





少しずつではありますが、前のような日常に近づけているような気がします。

だからこそ油断はせずにルールを守りながら楽しく遊べるロカホリ下北沢をみんなで守っていきましょう!!





すこし個人的な話になるんですけど、9月に何やら面白いことをやりたいなと企んでおります。そちらの詳細もcoming soon...



と言ったところで!今回はこの辺りでお別れです!

またお店で会いましょう!!ソラでした!



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)