ROCKAHOLIC BLOG

【オン】これ観てみ。

2020.07.20



どーもー!今回の担当はオンちゃんです!



最近、暑くなって来ましたねー。

子供の頃は夏より冬の方が好きだったんですが大人になってどちらかと言えば夏が好きになりました。

暑い日差しの中で飲むお酒の味を覚えたからかなぁ。冬に部屋で食べるアイスも捨てがたいけど。笑



オンちゃんは、映画も結構好きなんですが(洋画邦画アニメ問わず。こだわりはない。)

最近は中村倫也さん主演の

「水曜日が消えた」を観てきました。



曜日によって人格が変わるんですが主人公は火曜日の人格。ある日火曜日が目を覚ますと水曜日で、水曜日の人格はどこへ...?と言うちょっとサスペンス要素のあるお話で

誰が犯人なのか、原因は?最後はどうなるの?と予想しながら観るのがとっても面白かったです!

159E851B-572B-4A51-A373-A6D399C1E838.jpeg





主題歌が 須田景凪 さんの 「Alva」なんですがこれもめっちゃ爽やかで楽しくてとっても素敵なので聴いてみて下さいね。



あと、もう1つ紹介したいのが

妻夫木聡さん主演の「ジョゼと虎と魚たち」

今度、アニメ映画化もされるみたいで見返したんですが、これはね、ちょっと自分が元気な時に見るのがいいかも!笑

誰かの言葉を借りるなら、軽薄で青春な純愛。映像や心理描写がとっても細やかで綺麗な作品です!内容は

大学生の恒夫はある朝、近所で噂になっている老婆が押す乳母車と遭遇する。そして、彼が乳母車の中を覗くと、そこには包丁を持った少女がいた。脚が不自由でまったく歩けない彼女は、老婆に乳母車を押してもらい好きな散歩をしていたのだ。これがきっかけで彼女と交流を始めた恒夫は、彼女の不思議な魅力に次第に惹かれていくのだが...(引用)



とても、リアルな恋の話。リアルだからこそしんどいシーンもあるけど、結構好きな映画の1つです。

主題歌はくるりの「ハイウェイ」

興味あればぜひ、観てみてね。

3BF9E8C5-8E04-453D-A211-2562B6119F46.jpeg





そしてそして、話はぐんっと変わってオンちゃんからのお知らせです!

なんと!8/29に 初!主催イベントが決まりましたーっ!!

青春パンクイベント Blue Spring

でございます。

詳しい特集バンドさんたちはフライヤーをご参照ください!

過去に、下北沢店では青春パンクイベントをされていたようで、その頃を知ってる皆様にも楽しんでいただけるように考えながら

オンちゃんらしく!楽しめるイベントに出来るように頑張りますので、体調や予定がもし、合えばぜひ遊びに来てくださいませませ。

7DA54B28-5219-4D94-A0E9-447481C9CCF3.jpeg





そしてそしてー!今週末!!

24日(Fri)25日(Sat)は下北沢店の5周年イベント!!めでたーい!!

豪華ゲストをお呼びしての最高な2日間になる予定でございます。

個人的には、3月に卒業されたナゲさんがテキーラガールをされると言うのが楽しみです。きゅん。

入場制限、検温、消毒などしっかりと気をつけて楽しめればと思っておりますのでもし、ご予定合う方はぜひ!

3722B31F-B157-4C26-8257-8C4BC83171B6.jpeg

16AC1A04-E0F3-4617-A6D8-7DCDEAEAC05F.jpeg



ではでは、今回はここまで。

また次回のブログでお会いしましょう。



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325

テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)