ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】絶唱

2020.07.27



世界中のアニメ好きなみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです!!!!



先日はロカホリック下北沢店5周年イベント2日間ありがとうございました!

本当にたくさんの方々にお越しいただけてわたしは感謝の気持ちでいっぱいでございます。



3ED334CF-B951-453C-BB4D-2C902D555F6B.jpeg



2日間ともご来店してくださった方もたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです!



豪華なゲストDJ様やスペシャルなコンテンツ、そして皆様の笑顔で大変素敵な思い出になりました!改めてありがとうございます!

今後ともROCKAHOLIC下北沢店をどうぞよろしくお願い致します!!!!



そしてまだまだ新人で未熟なわたしがこんな素敵な瞬間、イベントに立ち会えた事誇りに思います!



さて、今日はわたしのだいすきなアニメについてお話ししようと思います!!!



わたしは元々あまりアニメを見る人ではなくて、初めてハマったアニメはTHE王道のONE PIECEでした!逆に幼少期を除いて知っているアニメと言えばONE PIECEくらいでした!笑



ちなみにONE PIECEで好きなキャラはジュエリーボニーです♡



そんなわたしが盛大にどハマりしたアニメがこちら!!!!!!



77975E71-32CC-47F2-8B3D-89DBA2DBE1FE.jpeg



戦姫絶唱シンフォギアーーーーーーー!!



ぼくわたしおれもすきだよ!って人がいたらぜひ語りたい!!!!!



このアニメは簡単に言うと歌を力に変えて戦うお話しなのですが古代の歴史に絡んでいる部分もあり、涙あり、笑いあり!もう最高の人生の教科書です。



※1期〜5期まであるのですがそれぞれの期ごとに泣けます。



いやあもう、本当に見て欲しい。

聞くよりも見たほうが早いレベルで良さが伝わるので是非見てください。

そしてわたしと語り明かしましょう!



ただ、ひとつだけキーワードを言うなら

"絶唱"

です。



そういえば各期ごとに出ている声優さんも水樹奈々さん、悠木碧さん、水瀬いのりさん、蒼井翔太さん、などなどとても豪華なのです〜♡

どこで誰が出てくるのかは見てからのお楽しみにして見てください!



ちなみにわたしの推しの話をすると、2期から出てくる月読調(つくよみしらべ)というキャラがだいすきでもうーーー本当にかわいい。だいすき。圧倒的優勝なんですよ〜



2851580F-CEFB-4950-A1DA-628AB5BB1D71.jpeg



CV:南條愛乃さん



あ、もちろん全キャラに個性があり推せるんですけどね!



あーーーーーかわいい。



もう話してたら1期から見返したくなってきました〜!

何周まわっても泣けるからすごい。。。





ところで、そんなアニメ関連ですごく楽しみなイベントがあるんです!

そ!れ!は!8月1日土曜日にロカホリ下北沢で開催されるアニソンロックナイトーーー!!!いいいいぇぇええぇえいいい!!



DECA0375-A3C1-4D8E-85C3-988FFC01AE67.jpeg



これがもう本当に楽しみで仕方ない!

戦姫絶唱シンフォギアにも出ている水樹奈々さんを中心にアニソンを大特集しちゃいます!!



水樹奈々様に関してはもう超ウルトラパワープレイ!!!!なので水樹奈々様信者は絶対来ないとですよ!!!



さらに!楽しいコンテンツも発表されました☆



844BD7A5-D880-48FD-B94E-49E43F95C410.jpeg



ルパン三世のミートボールパスタ食べたすぎる...



しかも見ても飲んでも楽しいカラフルなカクテルがたくさん!!!



248A5AC1-7A4D-4D6E-BEAA-F812FEA363F2.jpeg



わたしが個人的に気になるのは霜柱のカクテルかな〜!



みなさんはどれが気になりますか??



これ全部当日1日限りの限定なので8月1日のアニソンロックナイトにぜひ来てください!



毎回思うけど各イベントのコンテンツが楽しすぎて全部行きたくなるよね〜!わかる〜



あ、飲んで騒いでワイワイしたい人はおジャ魔女カーニバル流れてる間ショット安くなるのでこの機会を逃さずたくさん飲んでね♡



わたしと一緒に飲んでくれたら喜びます♡



とりあえずイベントが楽しみすぎるな



あと何回も言うけど5周年イベント来てくれた方々本当にありがとうね。だいすき



最後にとっておきの水樹奈々様曲載せておくね〜!







ばいば〜い



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)