ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】やさい(831)の日

2020.08.31

世界中のみなさまこんにちは〜!



夏っぽいことしたーいー(ё)

本日のブログ担当ユウカです!





もう最近夏っぽいことしたすぎて8月最後の日だというのに夏っぽいことしたーいー(ё)で頭がいっぱいです。



みなさん夏っぽい事(フェス以外)といえばなにが思い浮かびますか??



やっぱりド定番なのは

海、花火、お祭りですかね〜!



今日はわたしの去年やった夏っぽいことについて書いていこうと思います(ё)



まずはお祭り〜



27CAAC24-EA3D-463D-ABCB-71D8E651D06F.jpeg



A4B61554-3B41-4353-9F51-50ABC234B99D.jpeg



あーーこれぞエモ夏の風景...



みなさんはお祭りの屋台何が好きですか?



わたしはベビーカステラがめちゃくちゃ好きでお祭りに行ったら絶対買います!!!



7F585CDC-3125-4D80-B2E0-D88FDB361435.jpeg



あと写真がないのですがりんご飴も好きです〜!りんご飴って映えるしかわいいのに食べるの下手くそすぎていつもベタベタ大惨事になります。

それでも買ってしまうんですけどね...ドMなので...(?)



そして屋台で売ってるキラキラ光るおもちゃでヲタ芸したすぎますね。

コレは来年叶える夢にしておきます。



次にう!!!!!み!!!!!!!!

手軽に行ける海代表、江ノ島に行きました(去年)。



色々あって着いた頃には夕方になってしまっていたのですが、逆にめちゃくちゃ綺麗な景色が撮れてすごくエモかったです...



波打ち際で制服着たままはしゃいでる学生が尊すぎて混ぜて一瞬本気でもらおうかと思いました。さすがにやめました。



6B50C4D7-183B-4CB1-8340-7CA78A7A7B96.jpeg



9DE5D11F-87AF-4EA1-A764-4E580A126872.jpeg



いや、綺麗すぎませんか????

iPhoneでこのクオリティなら一眼で撮った写真はさぞ芸術的なのでしょうね...



波打ち際ではしゃぎたい〜



あ、たった今ポニーテールとシュシュが頭で流れ始めましたこんにちは。







※みなさんのエモ夏エピソードも聞きたいので勝手に私のTwitterのDMで話してくれると喜びますし感極まります。





さてここからは明日からの9月にやる待ち遠しいイベント特集〜!いぇーーーい



知ってました?ロカホリの9月のイベントまじパないんですよ...



イベントはイベントでもバーテンダーRUSHなんですよ〜!



はい!まず1人目はコウジさん!!!!



F97948FC-4627-4B69-8396-76FAE0705DD2.jpeg



寂しい事にラストパーティーなのです泣



出勤が被ることはあまりなかったのですがわたしが研修の時に初めてお会いしてすごく優しくておもしろい人だなと思いました。



ギターを弾いてる動画をTwitterで見てカッコよくお洒落な一面もある素敵な人だと思います!



そんなコウジさんのラストパーティーみんなで盛り上げましょうね!!!



当日のコンテンツも楽しみです♡



06D37FF9-3021-4D53-A4FB-E2FA24895E33.jpeg





続いて2人目はソラさん!



EF322A93-9C8F-4CA0-980E-C7D502E3823C.jpeg



初となるソラさん主催のイベントです!

ライブキッズなソラさんのイベントはフェス不足なみなさんにはぜひ来て欲しい!!

当日の会場の一体感を想像して今からすでにワクワクしちゃいます!



AA77D770-B7DA-4088-89BC-6369356F816F.jpeg



コンテンツもフェスっぽくて会場にいるかのようなものになっています!



わたしもライブキッズなのでめちゃくちゃ楽しみにしてます☆



3人目はテッタくん!



C443DABD-FB1E-40DC-A733-B7E31D8C4CEF.jpeg



何でもできてカッコいいと噂のルーキー!

そんなテッタくんのウェルカムパーティー開催です!

まだ会ったことない人はこの機会にぜひ会いに来てください!!



話の引き出し多くてノリ良くて優しくてギターも弾けちゃう天才肌なテッタくん!

ヒトリエがだいすきみたいなのでヒトリエ好きだよって方は特に来た方がいいですよ☆



さあラストは我らがソウさん!!!!



03961923-5AFB-401E-B0F1-49DAE5A310B5.jpeg



ソウさん主催のMASH UP!!vol 3!!

なんと社員さんになってから初めての主催企画で激アツです!!!



盛り上げ上手で人の心を掴むのが上手いソウさんのイベント、来なきゃ絶対損です!!



いかがですか??どのイベントもそれぞれの色があっておもしろそうでしょ?



今から予定を空けておいて間違いないのでぜひ全部来てください!!



どのイベントもコンテンツ、豪華ゲストDJ共にスペシャルでその日にしか味わえない特別なものになっているので要チェックです☆



最後に今日の一曲載せますね!







本当は夏っぽいことしたい〜を載せたかったのですが、残念ながらなかったのでこちらを載せますね(ё)



この曲、去年マグロックで聴いてめちゃくちゃ楽しかった思い出の曲なんです!笑

ぜひ聴いてみてください(ё)





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)