ROCKAHOLIC BLOG

【オン】夏

2020.08.06

暑い。暑い。あつーーーい!!!

夏ですね!!!いやもう、夏やん!!

と、ここ数日の暑さにやられてるオンちゃんです。

今年はフェスも花火も無く、夏らしさはこの暑さしかないのかと思ってしまいますが

昨日、実は何気に人生初の江ノ島に行ってきました。



潮の香りと風を感じながら歩いて橋を渡り

まずは、海鮮食べなきゃっ

と、シークワーサー梅酢を飲みながらハマグリ、サザエに生しらすっ(涎

テラス席で贅沢に海鮮ざんまいしておいしいお酒でスタート!

B3B2E9A9-1B0E-4CE7-8BC8-2A9AAD286B53.jpeg

7D170B01-8DB5-4825-9E26-362AEB8FC9AB.jpeg

8F975972-5D10-43F6-A43F-9ABB0D39223B.jpeg



その後は、岩屋へとテクテクひたすら歩いて歩いて歩いて...

ひんやりとした洞窟歩いたり

海を間近で感じながらまた、途中でイカ焼き食べたりお酒飲んだりしながら満喫してまいりました。

614E49E6-DBD1-45CA-B3A4-54E6221D56A7.jpeg

そして、夜は肉寿司っ

20EC494E-4E80-48A1-B274-E369149747F4.jpeg

久しぶりに充実した休日を過ごしてまいりましたん。ちょい食べ過ぎたけど、げぷげぷ。





さてさてー!以下は今月のイベントを一挙紹介します!

8/8(土) メロコアまつり!

2CE9A18E-49DB-4915-A882-6AA9FD2824BD.jpeg

8/9(日)#日タグイベント!

0077D35E-E27F-4533-801E-DAFDED0A170D.jpeg

8/15(土)下北軽音倶楽部!Mrs.GREEN APPLE大特集!

F2CCE07B-8FEB-4DCD-86F2-D180C8A26645.jpeg

8/22(土)名前に色の入ったバンド特集!

85949C8B-DE3E-4A45-8EA7-1A37E2811A76.jpeg

8/29(土)オンちゃん初主催!青春パンクイベント!

800DFC35-FC6F-4FC0-89D9-EF18E76B43F5.jpeg



今月も楽しそうなイベント目白押しでございます!

みんな、気になるイベントのチェック忘れないでねーっ!



最後に!夏らしい一曲を!

15日特集させて頂くMrs.GREEN APPLEの「サママ・フェスティバル!」



ではではオンちゃんでした!またねー!





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325

テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)