ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】夏が来た

2020.08.10

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです!



最近めちゃくちゃ暑くないですか...

梅雨明けた瞬間急に太陽が本気出してきましたね。



この暑さのおかげでやっと夏が来たのか〜と実感しております。



でも今年は夏を感じられるイベントがほとんどなくて体感的には気温が高くて夏らしさがあるかもしれませんが、精神的に夏が来てないですよね〜



特に夏フェス...行きたすぎた。



わたしは個人的にいつも夏フェスに行って初めて夏がスタートすると思っています。



音楽の刺激が足りません。。。



あ!!!!

ロカホリに音楽の刺激浴びれるイベントがありましたーーーー!!!



しかも今週末!!!!!



C3767E35-3629-475F-BA90-E5DE42C6F060.jpeg



8月16日(土)に開催される激ロック!!!



タイムテーブルも発表されました〜!



E6A03027-3057-4DE1-BB27-1D2896CAB651.jpeg



来てくれる予定の方、一緒に騒いで夏盛り上げましょう〜!!!!!



そしてそして、ロカホリ下北沢店では激ロックアフターパーティーも開催します!!



2B72F943-6CDF-4101-9FF1-6553AA2A62CE.jpeg



コンテンツも激ロックならではのスペシャルなものになっています!!!



激ロックの後は余韻が覚めないままロカホリ下北沢で朝まで一緒に盛り上がりましょう♡



わー!楽しみ♡



さ!ら!に!!!!!

8月29日(土)は我らがオンさん主催のイベント!"BLUE SPRING"開催です!



6E0A64DF-1911-4D1D-8B04-B17405ED5DC9.jpeg



オンさんが愛してやまない青春パンク大特集〜!



青春を感じたい、青春パンクがだいすき!な方は絶対来てください!



青春が足りないという方もオンさんと一緒に今から青春の1ページ作りましょ〜!



コンテンツも発表されました〜!



DF09D123-28A2-49BF-89C6-2EAB6C14127E.jpeg



なんと言ってもわたしが気になるのはオンさんお手製餃子!

元々餃子がだいすきなわたしなのですが、オンさんのお手製と聞いたらさらに食べたくて食べたくて仕方ありません〜〜

しかも当日しか食べられないんですよ!!

この機会に味わいたい...



そして当日青い服を着て来た方はワンドリンク無料!!!!



オンさんとお揃いの色でお得に青春できちゃいます〜!素敵〜♡



みんなで会場を青い春に染め上げましょう♡



フェスに行けない分ロカホリのイベントで夏を感じてみなさんの記憶に残る刺激的で楽しい思い出になれたらとっても嬉しいです



これは完全にオマケ話なのですが、

わたし、ミニオンがだいすきで今マックのハッピーセットがミニオンのおもちゃなんですけど、全部で30種類あって激レアな金色のミニオンがあるのです!!!が!!!!、





なんと、、!





66BC132C-D8F9-42DC-9023-346F4F4D91B5.jpeg



じゃーーーーーん!!!!!!!



無事にゲットできました♡

7度目の正直〜!



このおもちゃが欲しくて色んな人にハッピーセット食べさせたのは内緒ですよ〜



今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!また次回も見てください☆



あ!そうだ!!

今日の一曲は青春パンクでわたしが好きな曲載せておきますね〜!







達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)