ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】楽しいことしようよ!!

2020.08.24

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!!



突然ですが!!!!

イメチェンしました!!!!!!

FC1721B9-2671-473B-B03E-0C77E87E21A9.jpeg



青からの赤!!!!真逆の色にするというわがままオーダーも受けて下さったのはもちろん我らがロクヘア様です笑

902CDD5E-F2A6-43B9-BBBF-D84EB5E88BA1.jpeg



今回はCHIKAさんに担当してもらいました!!

終始お話出来て楽しかったです!!





ロクヘアに行くとその度に毎回自分史上過去最高の自分を更新してもらえるから本当に魔法だと思ってます。皆さんも魔法にかかりに行ってくださいね!!





何を話そうかなぁ。



激ロックはありがとうございました!!

久しぶりの開催を下北沢で迎えられて本当に良かったです!

楽しそうな僕を置いときます。

9FBBA95C-66C9-4B8E-AF7F-319EE465B199.jpeg



今回は下北沢開催、次回は渋谷開催になります!!

D2B89DE3-CA5C-4714-8057-30472C7E29DE.jpeg



豪華ゲスト2名の出演も決まっている激アツなスペシャル開催です!!この機会を逃す手は無いですよ!!!ご予約は僕にDMしてくれるだけで完了!!お手軽!!





10月は激アツな激ロック、9月はロカホリ下北沢バーテンダーイベントラッシュです!!そんなバーテンダーイベントを一挙大公開!!ちぇけら!!!!

58486889-0489-483D-8F93-F495EECBA2E2.jpeg



54585B5F-2135-4F41-BD15-F4C911A6B195.jpeg



5602E9B2-5E49-410C-8E29-33AB2B61BA7A.jpeg



我らがソウさんの【MASH UP】に下北沢のニューフェイス"テッタ"のウェルカムパーティー!!どちらも祝い倒すしかないですね!!

我らが先輩コウジさんの卒業は寂しいですが、華やかに送り出しましょう!!



そして!今月末8/29はこちらを開催!!

6788C134-6AA9-426D-BF5F-1D18CDCBE73A.jpeg



オンちゃん初主催による【BLUE SPRING】!!青春パンクを大特集です!!

青春パンクで青春を全身で体感しましょう!!!



そ し て !!!

0F15AB6C-5C5A-4E5F-8CB5-27B0579CF727.jpeg

9月の12日(土)に、私【ソラ】の主催イベント開催決定しました!!!!

いや〜ついに解禁できました!笑

イベントのコンセプトは今年行けなくなってしまったたくさんの「フェス」を彷彿とさせライブキッズのみんなが少しでもライブ感覚を楽しんで貰えるようなDJフェスをイメージしたイベントにしたいと思っています。みんな!!!9月12日(土)は予定空けておいてね!!!!!





最後に!!夏らしい1曲をお届けして終わりたいと思います!



また次回お会いしましょう!!アデュー!!



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ @pinksmile325





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)