ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】10月が来るゥ

2020.09.24



世界中のみなさまこんにちは〜☆



本日のブログ担当ユウカです〜



最近やっと涼しくなってきましたね!

わたしはこのくらいの気候がいちばんすきなのでうれしい限りです



とか思ってたらもう9月もあと1週間で終わるんですね、、今年の流れ方早すぎ、、、



カタカナ3文字のアイツに惑わされてたらあっという間に1年が終わりに近づいてますね、、



...ということは来月から10月なんですか?!

うわ、いたずらできる月じゃないですか!!



ハロウィン何のコスプレしようかな〜

なんか最近のハロウィンって地味ハロとかいう仮装してるのかしてないのかわからないやつが流行ってるイメージだったんですよね、

だからいざちゃんとコスプレするぞ!って思うとなににするか迷いますね〜



地味ハロするなら全身黒にして友達の後ろをひっついて歩いて"影"のコスプレしたいなあ



今までどんな仮装してたっけって写真見返してみたんですけど、全然ハロウィンとか興味のない女だったみたいで全く参考になりませんでした...



でも実はわたし通ってた学校で芝居をやっていたのでコスプレというか舞台で着る衣装がコスプレみたいな感じでした笑



ちょっとだけ載せておきますね



D26D50D9-5A46-429A-A77D-A0A35D7262C3.jpeg



8E964675-DB34-4376-80FA-2D9E29838841.jpeg



05A27662-222C-4D2E-B26F-10BD9A9F13F3.jpeg





あ、オマケでこれは発声練習をしてるわたし。

E60C1BC8-9435-4A7C-9483-AA9A9B62343E.jpeg



うわあ、めちゃくちゃ懐かしい...

水戸黄門のコスプレとかした時が確かリアルハロウィンの日で女子がみんなナース♡とかメイド♡とかやってる中、わたしは水戸黄門...まあ確かにわたし茨城卍出身だからなあ...





結局今年はどんなコスプレしようかなあ...悩





9月のイベントでわたしが地味に楽しみにしてたのがあるんですけど、聞いてもらっていいですか



じゃーーん!



D62ABD9D-A271-4B7A-AFCC-4FDF0D9D83B5.jpeg





GIRLS GIRLS GIRLS〜!!!

実はわたしこのイベントすきなんですよね。

ガールズバンドに憧れがあるというのもあるのですが、同じ性別でもカッコよさや可愛さ、色んなジャンルの女性ヴォーカリスト達がいるので個性をさらけ出すって良いなあって毎回思います



コンテンツも見て、



CFAA12C1-090E-4203-A310-B154032C21AF.jpeg



君に潰されたアボカ丼食べたすぎるでしょ

コンテンツも女性がすきそうなものになっているのまじでいいですよね



あれ、わたし毎回コンテンツの中でもフードを楽しみにしている気が...



※世界で1番今すきな食べ物はもやしです。



話の趣旨あっちいったりこっちいったりしですね...(ごめん)



わたしの頭の中は毎日こんな感じで次から次へと話題も気になることも飛び交ってるんですヨ





あ!!!!!!





10月にハロウィンともうひとつ楽しみなイベントありました!!!!





C41E8F3E-71C5-4566-BDB9-7C095C3A67BC.jpeg



154A47FD-9EC2-436A-86CB-DB0FBAE7F117.jpeg



39EE896A-62F5-408C-A645-9583A3AC870A.jpeg





激ロック!!!!!!!!!!





わたし自身asiaでやるのは初めてなのですごくワクワクしています!



みなさんもうチケット予約しましたか?



豪華なゲストDJ様に加えて予約特典はKAVANEのネックストラップ!!!



そして当日は出張ロカホリで自分だけのオリジナルホットドッグが作れたり、破格の値段で髪の毛がロックにできたり、、少しでも気になっている方は今すぐチケット予約しなきゃ損!!!!



これはガチで思います。



フェスやライブにしばらく行けなくて音楽が足りていないみなさまに本当に来て欲しいイベントです。そして会場で音楽好きのみなさまと繋がれることを願っています。



さあ!こんな感じで10月も楽しいイベントを楽しみに色んなこと頑張りましょう〜!!



ここまで読んでくれた方ありがとうございます♡



最後に今日の一曲!!





シンプルにわたしが最近ハマってる曲です。

是非聴いてください!!





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)