ROCKAHOLIC BLOG

【コウジ】ラストブログ!

2020.09.03

どもです!いや〜、9月に入ったというのにまだ暑い日が続きますね(u_u)



遂に明日でロカホリ下北沢卒業!!なのでラストブログになります。。短い間でしたが本当にお世話になりました。。



ロカホリでバーにまつわるたくさんの事を学ばさせていただきました。何も知らないところから始まりました。来ていただいているお客様を初め、スタッフの皆様の方には感謝してもしきれません。。



ラストパーティも明日しっかり開催していただけるということなので、明日は気合いを入れてお酒を作りたいと思います!!o(`ω´ )o



個人のライブ活動は来月から再開していこうかと思っています!コロナの影響でしばらく休んいたのですが、また弾き語りのライブから始めようかなと!!

67B90349-B338-480C-8303-3C9C6A082C30.jpeg

バンドもやりたいな〜、、まぁ長い目で見て地道に活動していきます!



ここで最近のオススメ曲!!Mura MasaのWhat If I Goです!!

めちゃかっこいい(⌒▽⌒)



さてさて、9月もロカホリはイベント目白押しです!

明日は自分のラストパーティです!!華々しいゲストDJの方をお招きしましたので是非です!

63EB988C-40F7-462E-B466-B3603F163425.jpeg



E4BCD826-B445-4753-95A2-DFB7AD2E653A.jpeg



そして、12(土)は"ソラ"初主催イベント下北沢RISING Vol.1開催です!

遂にソラの主催イベント!!待ちに待った日がやってきましたね!(^∇^)

7091E115-E679-46D8-9887-B9E393FCEC5A.jpeg



122321E3-E101-4360-86F8-B3C583B7593A.jpeg



その翌週19日(土)はバーテンダー"テッタ"ウェルカム・パーティー開催です!こちらも待ち遠しかったイベントです!(*゚▽゚)ノ テッタとの出会いに乾杯ですね!!

F4D80DEB-6A31-4911-AC62-421793647E93.jpeg



ということで、最後のブログ更新となってしまいました。。Σ(゚д゚lll)



また音楽活動で下北沢にふらっと遊びに行く予定なのでもしお会いしましたらその時に是非乾杯でもしましょう(^○^)



ではでは、皆様お元気で(^ω^)



達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

コージ→ @KojiVolt

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325

テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)