ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】怒涛のイベントラッシュ!!

2020.09.07

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!

A5BBBCE4-6497-448E-8EF4-594A689A49C8.jpeg

8月も終わり、少しずつ夏の終わりが近付いてきましたね。



"9月と言えば"で思い浮かぶ曲はありますか?僕は高校生の頃から毎年必ず9月になると聴きたくなる曲があります。

その1曲がこちら。

6A9C68F0-9FE0-4B75-9F7A-964A22177E78.png



セプテンバーさん/RADWIMPS です!

タイトルが意味している日にちには諸説ありますが、とりあえず9月と言えば!で真っ先に思い浮かぶのはRADWIMPSです。



下北沢流星群以外の時にはあまり言わないのですが、実は音楽を本格的に聴き始めた原点はRADWIMPSだったりします。RADWIMPS好きなあなた、語り合いましょ!!



そんなセプテンバー、ロカホリ下北沢はバーテンダーイベントラッシュ!!

今回は各イベントの見所についてご紹介していきます!!

まずは、我らが"ソウ"さん主催の【MASH UP】vol.3!!

974D2034-EC42-4459-93F5-3BD4314D8B8B.jpeg



5BA5C3F2-C041-45CB-A2A0-652920C206A8.jpeg



前回から10ヶ月ぶりの開催、ソウさんが社員に昇格してからは初開催となるMASH UP!! 見所はなんと言っても豪華過ぎるゲストではないでしょうか!!

かっこいい、そしてかわいいゲストが現時点で5名解禁されています!!今後さらに追加されるとか...!?目が離せませんね!!!



続いてこちら!下北沢のニューフェイス、"テッタ"のウェルカムパーティー!

969DA8F7-C89A-42C1-BDB5-4E7B7E2942EB.jpeg



3E4AA7B2-065F-46DF-8BA0-FA20E57EB8BE.jpeg



こちらの見どころは、コンテンツのテッタによるボカロDJ&ギタープレイですね!!テッタのボカロDJには毎度心を打たれています...ひたすらかっこいい!そしてギタープレイはTwitterにあげている映像は見ていて、実際に演奏してるところを見てみたいなぁと思っていたところなんとウェルカムのコンテンツで披露してくれる事になりました!!!個人的にもめちゃくちゃ楽しみだし、楽しみにしているファンの方も多いのでは?!?!こちらも目が離せません!



そして!!もう1つのバーテンダーイベントは!!!

今回のブログの筆者である私、"ソラ"による初主催イベント!!!

【下北沢 RISING】vol.1!!!

467789E6-65D0-4222-87D0-D7FB337CE12A.jpeg



C7609EA6-B939-42D5-ADEE-35BA875C7D7E.jpeg



いよいよ主催のイベントを持たせて頂く事になりました!!!いやぁめちゃくちゃ緊張するなぁ(笑)

今年のはじめに立てた目標は、実は「フェス、ライブに沢山参戦する事!」でした。それがコロナによって絶たれてとても悔しい思いをしました。そんな想いを抱えているのは俺だけじゃないはず!!!!だったら!!!ロカホリ下北沢でフェス気分を楽しんでもらえる事をやったらいいじゃん!!!と思い企画したのが下北沢 RISINGです!!!



ライブキッズがぶち上がる1夜にするぞ!!!!!

9月12日はロカホリ下北沢がフェス会場です!!ディッキ履いて集合ね!!



と、ここまでロカホリ下北沢のお祭りを一挙紹介してきましたが、忘れてはいけない大きなお祭りがもう1つ。そう、【激ロックDJパーティースペシャル】です!!!

7D2C2F39-DDAC-400F-B835-E9A3A6696F10.jpeg



195A9C00-5053-4135-BBCB-C0A3990E01D5.jpeg



1年ぶりの渋谷club asia開催!!今回は我々ロカホリクルーも【出張ロカホリ】として参戦しますよ!!!ホットドッグ食べながら遊ぼうぜ!!!!

もちろん感染症拡大防止対策は万全に行い、人数制限を設けての開催となります。よって、チケットの数にも限りがあります。予約は僕にDM、LINEなどで一言言ってくれれば簡単に出来ちゃいます!!この機会逃す手はないですよ!!!チケットが無くなる前にいそげ!!



はい!ここまで夏の終わりのイベントを紹介して参りました!

ロカホリ、激ロックではまだまだ楽しいイベントが沢山待っています!!

みんなでエンジョイしよーね!!!!



というところで、今回はお別れです。

ロカホリ下北沢で待ってるよ!!





スタッフTwitterアカウント



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



コージ→ @KojiVolt



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)