ROCKAHOLIC BLOG

【オン】夏、オワリ

2020.09.10

こんばんはー!

今回の担当はオンちゃんです!



最近ちょっとずーつ、暑さも引いてきて秋の匂いがしてきてますね。

たぶん!そんな、気がする!たぶん!笑

2020年があと3ヶ月で終わるとか、と言うことは後半年もしないうちに28歳になっちゃうとか、そんなの考えないんだからね!考え...いやー!時間止まってくんねえかなぁあああ(情緒不安定)



さて、取り乱しましたが!

先月は、はじめての企画主催!

BULE SPRING ありがとうございましたっっ



オープンすぐは本当にみんな来てくれるかな、大丈夫かなってドキドキして不安でしたがありがたい事に

ボムトレも25両集まってやりたかった、ブルーハーツのトレイントレインに合わせてトゥルルルッと止まることなく倒せて凄く楽しかったなぁ!と!

もうね、大好きな青春パンク聴きながら歌いながら過ごせるし、お客様との一体感が本当に嬉しくてずっとニコニコしておりました。

後で頂いた写真の私楽しそうすぎて羨ましかった!なんてたって記憶が曖昧だからね!!笑



コンテンツの手作り餃子も食べていただいて、作っていった50個完売でした!

わーいわーい!ありがとうございました!



そして、そんな企画後で私事ではございますが

10/17に卒業が決まりました!!残り後1ヶ月ちょっと。自分の好きな音楽ジャンルの企画をやらせて頂けて本当に有りがたかったです!

ラストパーティも盛り上げられるように頑張らなきゃなーと考えてますのでぜひ遊びに来てくださいね!

6964330B-2CF5-4E52-86BF-E003ABEB790D.jpeg





そして、今月は怒涛のバーテンダー企画!

9/12 ソラさん企画の下北沢RISING!

下北沢きってのライブキッズ!ソラさんの選曲に酔いしれましょうっっ!!

もうね、こんなの楽しいに決まってんねん!!笑

5ED4D53C-02B7-453B-BEA9-D266AD879B5C.jpeg



そして、連休の9/19は

テッタくんウェルカムパーティー!!

もう既にお客様たちから、人気なテッタくんが主役の日!みんなでお迎えしてあげてください!

めっちゃいい子だからね!私の企画の時にオンちゃん推しTシャツ着るの嫌がってたのだけはずっと忘れないけどね!!笑

755076A9-6424-46A1-B342-6E818B16F5EC.jpeg



そしてそしてーっ!#俺が下北沢

ソウさん企画!MASH UP!!

お久しぶりとなる第三弾は超超超ーっ豪華ゲストDJ陣と共に送る熱い夜になる予感がすごいよね、緊張するわぁ。来ないと絶対後悔するからね!

あとね、私ね、ソウさんとacOlaSiaのマリリンモンローの服ねお揃い持ってるんだ...ふふふ。新宿のね、ブンタさんもお揃いなんだよ...ふふふ。(普通に好み被っただけ!!気まずっ!!気にしないで着てるけどね!!)

C7070841-49CB-492D-8344-AA5E124D8909.jpeg





今月は下北沢男子な月ですね。

ユウカちゃんと一緒に支えねば!!笑





そして、最後に!

9/4に卒業されたコウジさん!!

普段は掴み所なくてふわふわしてる印象で、でも優しくてたくさん教えて頂きました。

髪型とか似てるね、ってのもあり、2人営業の時とか兄妹みたいだねと言われてたりもしてたなぁ。笑

ラスパ当日は

コウジさんの機材を使ったDJタイム超カッコ良くて下北沢が六本木のような空気になりました(伝われー!笑)

本当にほんっとーにお疲れ様でした!!!

またいつか!!

04874E36-4BE1-435B-BA62-9715072FAD19.jpeg





最後は 僕がいた/MASH でばいばい!また次のブログで!





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325

テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)