ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】推し事

2020.09.15

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです!



みなさま最近推し事してますか??



わたしはこの前推し事してきました♡

なんの推し事をしてきたかというと、そう!わたしのだいすきなアニメ"戦姫絶唱シンフォギア "に出てくる神社に行って聖地巡礼して参りました〜!!!!



C8A81C22-26D4-42B2-A34B-D7114665C12C.jpeg



普段初詣以外で神社に行くことはないのですが、やっぱり自分が好きなアニメのスポットとなると気持ちがワクワクして神社が特別な場所に思えました〜♡



推しのチカラって最強ですね、、、!



前にも言った事があるかもしれませんが、わたしの戦姫絶唱シンフォギアでの推しキャラが



BE98145C-F851-4A1E-8409-3124A36B2DA9.jpeg



月読 調(つくよみ しらべ)



というとっても可愛い女の子なのですが、

今回行った神社は実はこの子に関係のある場所なのです!



18313FA0-E73E-4756-B71A-ABC0E5257180.jpeg



86B41E49-37EC-420C-8238-0E9CB84B98A3.jpeg



この神社は埼玉県浦和市にある調神社(つきじんじゃ)というところで、うさぎがモチーフになっている神社みたいです!

写真の通りいたるところにうさぎさんがいてとっても可愛いです♡



※個人的な情報なのですがわたしは動物の中でうさぎが1番すきです。きゅんです。





この神社がどうアニメに関係してくるのかはぜひ実際にアニメを見て知っていただきたいのですが、アニメで内容を理解してからこの神社に行っていただくともう鳥肌が止まりません。。。ガチです。



実際にシンフォギア好きな方々が足を運んで絵馬に想いを残していっているみたいです、、こういうのがエモです。



02F44BA7-F416-4372-BC76-F0206CF8E878.jpeg



おみくじも引いてきました〜!



じゃじゃーーーん!!



92DE9F4F-419B-4C56-B860-2E83C9E6D4C6.jpeg



"大吉"



推しの神社で出せた大吉、最高です♡

本当は持ち帰りたかったのですがきちんと結んできました



ツキを呼ぶ神社、"調神社"

みなさまもぜひ行ってみてください〜



さてさて話は変わりますが、今週末は三連休ですね↑↑



みなさまは何をして過ごすかもうお決まりですか??



ロカホリ下北沢店の三連休はすんごいことになってますよ〜???



まずは9月19日土曜日!



イケメンルーキーのテッタくんウェルカムパーティー☆(拍手)



42CC3699-2FCA-4BCD-B975-8A01F939018E.jpeg



2BB797F2-C5EC-47B9-87F6-CE682C281572.jpeg



なんといっても目玉はテッタくんお得意のギター披露タイム!!!!

これは全人類が彼の虜になってしまうのではないでしょうか...



つけナポリタンも美味しそうですよね〜





続いて9月20日日曜日!

我らが主将、ソウさんの社員昇格後初の主催イベント、"MASH UP"!!!!



EC886AA0-241E-4A0C-B472-B63306813153.jpeg



66645F22-F1F2-4E4B-B326-014404EC48B1.jpeg



なんと言ってもゲストDJさんが豪華すぎる...。

そしてみなさん気になってる方も多いと思います!羊の脳みそ...!

え、羊の脳みそって食べられるの?

好奇心旺盛な方、ぜひ食べてみてください!!



そして最後9月21日祝月曜日は

新 僕としての音楽vol.2〜!!!



9DDB2503-647D-4EC4-88E4-CACCB9AFD345.jpeg



5C32AD84-F756-4DC4-A48E-4CFC877EF24D.jpeg



こちらも人気のイベントです!

カッコいい音楽がすきな方いかがですか?

コンテンツもちゃんとアーティストをイメージしたものになっていて限定販売です!!





まだ三連休の予定が決まっていない方ぜひお待ちしております☆



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!



本日の一曲はこちら〜





シンフォギア3期のオープニング!

水樹奈々様でExterminate!

ぜひぜひかわいい女の子達をアニメでお納めください♡



(ユウカ)





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325





■営業時間







18:00〜5:00(年中無休)