ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】たのしいこといっぱい

2020.09.17

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!



先日は下北沢RISINGに御来場頂き、ありがとうございました!!

D08BC78E-6F18-489A-8168-811BB69EE9A1.jpeg



0DE7CB26-396C-4736-9E5F-4830BE46C2D6.jpeg



写真はイベント当日の、生まれて初めて見たテキーラタワー(1枚目)

と盛れてるぽれ(2枚目)です。



めちゃくちゃ酔っ払ったけど朝まで皆さんと楽しめてすごく楽しかったです!!!!来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!



近況ですが、先日ロカホリ下北沢によく来て下さるお客様のお勤め先の居酒屋にてお食事をしてきたのですが、そこがまぁ凄かったです。

5DF6877F-AB6E-4147-8E8B-0E71ECCFA153.jpeg



お魚(鯛)と僕の写真なんですが、この鯛なんとそのお店で釣り上げたんですよ!! なんとそのお店、店内で魚釣りが出来て釣った魚をお料理として頂けちゃうんです。食とエンタメの融合...素晴らしくないですか?!?!

52F2AE0D-6B58-49C7-BB52-7097C4F6D345.jpeg



おなかいっぱい海の幸を食べれて大満足でした☆*

「ざうお」というお店です!!行ってみてね!!



と、いったところでいよいよ迫ってきたロカホリ下北沢3連休のイベントラッシュをまとめてご紹介しちゃいます!!



まず土曜日!!こちら!!

3C8C217B-F8F7-497E-8A2A-57267C907036.jpeg



ECF9500A-0B82-47B4-819E-FFED3AC66D1F.jpeg



スーパールーキー"テッタ"ウェルカムパーティー!!

見所は彼自身がセレクトする珠玉のボカロDJタイム、そして何より本人によるギタープレイではないでしょうか!!!テッタの超絶テクを見逃すな!!!



そして翌日日曜日はこちら!!

6997585B-D279-40DE-94A3-4CE5BCC6028C.jpeg



A3440EF9-D548-4220-8F98-4EB9ECE2F4A7.jpeg



我らがソウさん主催"MASH UP"vol.3!!

豪華過ぎるゲストの皆様に加え、ソウさんらしいコンテンツの数々。

ソウさんが社員に昇格後初の開催なので気合い充分ですよ!!!!バーテンダーイベントコンボ、どちらも外せませんね!!



そして連休最終日はこちら!!!

EE05393A-0719-439F-A28F-02E720EBF8F3.jpeg



98C81A2A-BAEA-453C-AB55-D50CB564B980.jpeg



"新"僕としての音楽vol.2!!

新しく生まれ変わってから2回目の開催になります!!俺のイチオシコンテンツはしぐれ煮を使った時雨茶漬けです。なんと言ってもこれがお酒に合うんですよ。。。!!!新たに特集のアーティストも追加された生まれ変わった僕としての音楽をお楽しみください!!!!



今日はここまで!!読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

最後に最近僕の中でめちゃくちゃブームを巻き起こしている1曲を。



なんか「下北沢」って感じがしますよね。サブカルっぽさ全開で好きです。



以上。ソラでした!!また次回の更新でお会いしましょう!!





スタッフTwitter



達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ @pinksmile325







■営業時間









18:00〜5:00(年中無休)