ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】今年の秋はどこ行こうか

2020.09.28

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!



夏が一気に終わって秋の訪れって感じですね。

47BEA635-EC1B-4D8C-97DF-F875F2858248.jpeg



厚手のシャツとかコーチジャケットが活躍する季節ですね!!

意外と秋冬物のアイテム好きなんです。



読書の秋、芸術の秋、食欲の秋など様々な「秋」の捉え方があると思いますが、皆さんにとっての秋は何の秋ですか? 僕はやっぱり音楽の秋ですね!!(年中なんだけどな)



激しい曲も好きだけど涼しい空気の中で落ち着いた音楽に浸るのもまた一興ですよね!!そんな僕が最近ハマってる音楽の話でも。



最近新人テッタの影響で「ヒトリエ」にハマりつつあります。

元々ボカロが好きだったこともあって、刺さる曲が多いんですよね。

B0B3237F-619F-4D22-8E4A-A22B0985A4B9.jpeg



ボカロPだっただけあって、歌いこなすのはとても難易度が高い曲が多いのですが、綺麗に歌いこなしているwowakaさんがほんとにすごすぎる。。。





どの曲も頭に残りやすく中毒性があるので繰り返し聴いちゃいます。

僕のおすすめの曲は「センスレス・ワンダー」です。





イントロからグッと引き込まれる感じが好きなんですよねぇめちゃくちゃかっこいい。



ヒトリエまじで超かっこいいです。テッタ教えてくれてありがとう!!

てな感じで、僕の好きな音楽のお話でした!



もうすぐ10月。10月といえば、そう!ハロウィンですよね!!

ロカホリ下北沢にてハロウィンパーティー開催です!!!

3C3F9A4E-A6C3-4793-99E5-66134962C2F0.jpeg



仮装をしてご来店でワンドリンクサービスの他、コンテンツ後日公開!!

もちろん俺達スタッフも仮装して出勤しますよ!!



可愛い仮装やりたいなぁと思いながら何の仮装をしようか考えております。

ちなみに去年の激ロックハロウィンでの仮装(?)をのせときます。

9E7655B5-50CE-447C-818E-1DBA481E55D1.jpeg



若々しいですね笑懐かしいなぁ



そして今年も激ロックDJパーティースペシャルが10月に開催です!!

A1C5D814-2695-43F6-A2CB-8207F094BB4A.jpeg



素晴らしく豪華なゲストさんをお迎えしたスペシャルなお祭りとなっております!!来ない手はないですね!!!ご予約は俺に一言言ってくだされば完了です!!DM、LINEで予約待ってるよ!!ソールド目前なのでお早めに!!



と言ったところで今回はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

店頭でお会いしましょーーーーう!!

ソラでした!!



達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





オン→ @onchan_holic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)