ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】時の流れは早いもので

2020.10.23

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

ソラです!

717ED4B0-0455-4C78-BAA4-A6353AE326F7.jpeg



この前早番であがったあと渋谷店に遊びに行ったら全店舗のみんなに会えたよの図です。いや〜ロカホリはやっぱり楽しい!!





各店舗にほんとに個性豊かなスタッフ勢揃いで色んな音楽やお話を聞けて面白いんです。だから軽率に遊びに行きたくなっちゃうんだよなぁ。





今まで色々なお客様やスタッフに出会って来て、ほんとに時間が経つのってめちゃくちゃ早いなって感じていると、なんと俺がロカホリのスタッフになって1年が経とうとしていました。1年が経とうとしているということは...そうです!!!!!!!!1周年パーティー!!!!!!!!

F985227C-BDD8-409D-83ED-92AAEAE17ECE.jpeg



いよいよ開催します私"ソラ"の1周年パーティーです!!

ここまで出会ってくれた皆さん、音楽が、ライブが、ロカホリが大好きなみなさんにたくさん恩返しをする日にしたいと思ってます!!お祝いしに来てほしいです!!!!



スタッフになって1年かぁ。。。ほんとに色んな出会いがあったなぁ。ここまで続けてこれたのは紛れもなく皆さんのおかげです!!!ありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願い致します!!!!



俺の1周年の前にもたくさんイベントはありますが、その中でも大切なのは明後日開催の激ロックDJパーティースペシャルat 渋谷clubasia!!

F90F4AA6-9BAD-4EB3-A4BB-76F33CC04F10.jpeg





約1年ぶりのclubasia開催!!

豪華ゲスト多数出演の今回は俺たちロカホリクルーも遊びに行きます!

もちろん感染対策バッチリで行います。ルールはありますが、その中でも少しずつライブハウスで遊べる環境が戻ってきたのは本当に嬉しいですよね!!



ここからは私事なのですが、つい昨日俺も激アツなライブ参戦が決まりました!!!それは!!!なんと!!!ONAKAMAです!!!

A1080565-358E-4B81-AED7-B58033919709.jpeg



かなりの高倍率公演だろうし当たらないだろうなぁと思いつつ前方ドセンターの希少席であるS席で抽選応募に臨み、期待せずに当落時間後にメールを開くとなんと当選通知が!!!!!さすがに嬉し過ぎました!!!!これを読んでる人の中にもしもONAKAMA福岡参戦する方居たらこっそり連絡くださいね笑





ということで今回はここまで!という事で今回はONAKAMAの楽曲をお届けしてお別れです。選んだバンドは地元熊本バンドのBLUE ENCOUNT!





達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)