ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】自己紹介

2020.10.01



こんにちは!!テッタでーす!





テッタブログ第1回目です、ゆるゆると自己紹介などをしていこーと思います。





せっかくロカホリで働いているからまずは好きなアーティストから!





ヒトリエ/女王蜂/米津玄師/RADWIMPS/King gnu/THE ORAL CIGARETTES/Mellow youth/須田景凪/ゲスの極み乙女。

他にもV系やボカロ楽曲も大好きですむしろそこから音楽にハマりました笑





ボカロP特有のセンスだったりトリッキーなバンドサウンドがめちゃくちゃに好きなんですよね、、、なんでそのフレーズで噛み合うんだよ!?!?って思うようなやつ笑





音楽が好きな事はもちろん他にも好きな物いっぱいあります。





まずは洋服!!

基本的に日本製のいわゆるドメブラが好きでLADとかSHAREEFとか好きです!

後、ゲームめちゃくちゃやります。PS4、Switch何でも来いって感じです、みんな一緒に通信しよーね!





そして!!テッタといえばギター!!!

ちょっと前にウェルカムパーティーをやらせて頂いたんですけどロカホリでギターを弾いたんですよーー!!!かっこいいからその時の写真みてね、貼っとくね

1C170562-187B-48A0-93F2-ACFD1FAE1ADA.jpeg





綺麗に撮っと頂きありがとうございます、、、そうそう、弾いてる動画はTwitterに上げてたりするからぜひ見てーー!

今回のウェルカムの動画以外にも弾いてみた動画をちょくちょく上げているのでチェックしてってね!!





そして10月の僕個人的楽しみイベント紹介〜!!





まず最初に今週末開催のTATSUYA GIGvol.2!!!

7173F896-8BDE-4E1B-8B0D-82F29797BE03.jpeg





〇〇の〇ってバンドで僕も出ます、ソウさんも出ます!!見に来てね!!





そして10月10日にはボカロックナイト!



648A61CC-18A4-4116-826D-4D4695F7CAE3.jpeg



ボカロ好きな人は是非来て欲しいイベント!

ゲストDJのエボリューション大沢さんとしらゆきミクさんが来てくださります!めっちゃ可愛い!!

他にも楽しいイベントいっぱいあるんですが書ききれなくなってしまうのでこの辺で!!





最後にテッタの大好きなヒトリエの曲置いておきます、みんな聴いてね





それではテッタでしたまたねーー!!





達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





オン→ @onchan_holic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)