ROCKAHOLIC BLOG

【オン】ラスト更新

2020.10.05



どもー!オンちゃんです!

数えてみたら今日でオンちゃんがブログ担当するのは、ラスト更新になるかな?と!



なので、思い出ぽろぽろをちょびっと!

1月に入って、約10ヶ月!

短いようで、めちゃくちゃ濃いーっ時間となりました。

初めは、ロカホリの常連さんに名前を覚えてもらうのも大変で、お酒も強くないし、音楽も幅狭いし、キャラもないし、こんなんで私大丈夫かな、やばいなと思いながら過ごしてました。



でも、だんだんと顔や名前を覚えて頂けて会いに来てくれるお客さんも増えてきて今は

えー、めっちゃ幸せーって思ってます。笑

後半は遅い時間の出勤が多くて、お先に来ていただいているお客さんから、おんちゃんだー!と出迎えて貰えたりして、それがもうね嬉しいのなんのって!!!

みんななんかもうね、可愛くて愛おしいのよ!!!わかるかな!?ロカホリに来てくれるお客さんもう、みんな可愛いっ大好きっ!!なんなん!!!

お母さんになった気分よ!!我が子可愛いみたいなやつよ!!!笑



それくらい、大事な場所になってます。

なので、バーテンダーは卒業しますけど

ロカホリはずっと卒業できない気がするなー。笑



何だかんだ、帰ってきちゃう場所になるんだろうなと。

皆んなにとってもそんな場所であり続けて欲しいなと、思ってます。

やー、書いてたら泣けてきたんですけどー!!すぐ泣くんですけどー!!ラスパたぶん泣きすぎて目腫れそうですけどー!!笑

そんな私のぶちゃ顔見て笑ってくれると幸いです。



10月17日 は、おんちゃんラストパーティ。

コンテンツも今日発表されました!!

なんと、オリシャンっっうーれーしーいー!

おんちゃんと言えば!になりつつあるかな?どうかな?笑

青春パンクも特集しますよーん!

あとは、あれ、仮装する!小悪魔とか可愛く書いてくれてるけど、モンスターにならないように気をつけるね!!笑

楽しい1日にしたいと思います!

509D695A-8566-4EC1-9C4E-EF2B61117F2B.jpeg

91B01DDA-B8BA-401D-985A-E8BE94EDA88B.jpeg



ぜひ、遊びに来てください!

みんなの顔見たいな。下北のおばちゃ...お姉ちゃんに顔見せにきてっっ!!!笑笑

ほんま、これ書いてるだけで浮かぶ顔の多いこと多いこと。

ロカホリ民、みんなキャラ濃すぎんねんて。

ほんまにほんまに、大好きよ。

ありがとうございました。

17日入れてあと出勤も3日。

悔いのないように楽しめたらいいなと!



最後におんちゃんから みんなに。

友よ/ガガガSP を!!!





達矢→@TS_neo

ソウ→@boc_s_44

ソラ→ @sorarokaholic

オン→ @onchan_holic

ユウカ→ @pinksmile325

テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間



18:00〜5:00(年中無休)