ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】わたしのとある休日

2020.10.08

世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです(๑・̑◡・̑๑)



10月に入って寒くなって来ましたね〜!

みなさんは冬すきですか??

わたしはだいすきなモコモコのお洋服が着れるから好き寄りのすきです!



真冬にさむい〜って言いながら食べるアイスはもっとすきです!



ふと思ったのですが今年あと2ヶ月半くらいで終わるんですか?!

え、それは目玉飛び出し案件なのですが...



1年は本当にあっという間にですね〜



あ、そういえばこの間久しぶりにディズニーに行って来ました♡



お酒が飲めるのでシーに行きました〜!



30A9986B-DA79-47ED-878D-1E08CB9DB900.jpeg



ちょうど良い気温で過ごしやすかったです



平日に行ったので人も少なくて待ち時間もどれも短くて本当にさいこうでした!



あと初めてソアリンに乗れたのですがもう〜だいすきになりました。ぜひもう1度乗りたい所存です。



なんていうかすごく海外旅行したくなりました!!

早く世界中飛び回れる世界になりますように...



お昼は中華を食べたのですがエビチリがたまらなく美味しかったです(╹◡╹)♡



CB0A062B-87F9-4B07-8587-B9C029005ECC.jpeg



87592C58-3556-4AC0-842E-902086F6FED3.jpeg



ディズニーで食べるご飯っていつもの2.7倍美味しく感じますよね、、どんな魔法のスパイス入れてるんだろ



ちなみにわたし、絶叫がだいすきでシーで1番好きな乗り物はタワーオブテラーなのですが、高校生の時バカみたいに行って乗ってたのでタワテラのキャストさんの物真似ができるようになりました//



ぜひ今度このブログ見てた方がいらっしゃったら言ってください!全力でやります!いやむしろやらせてください!

おねがいします☆



なんとなくディズニーで撮ったわたしの写真載せときますね



A773CC51-8C63-4BA7-A0D6-17E3A2445896.jpeg





話は変わりますがいよいよ今週末はボカロックナイト記念すべき10回スペシャルなんです☆



EE19EA57-41C0-4230-87BD-C81B0D2E3F6C.jpeg





EE29482F-11FF-498E-B42B-74E07F27F3FD.jpeg





F995E693-B326-448B-B675-2E5A1C3F4EDA.jpeg





C1D8C3BC-DEB9-46B7-90C1-ECDBD848D19C.jpeg





しかもしかもゲストDJには大人気のスペシャルかわいい方2名も出演してくださります♡



そして今回のコンテンツはいつもより豪華!!!ボカロ好きにはたまらねえイベントです〜



2260E3EB-2C79-470C-9FEB-9A07F95E696B.jpeg



美女にロールケーキにシャンパンでみんなで優勝しましょうね!!!!





そして来週末17日はオンさん卒業パーティー!あーすでに3341(さみしい)。



6D82FCF9-F10D-4231-9221-6BA5528D41F5.jpeg



いつも優しくてかわいくて時にはカッコよくてみんなの人気者オンさんが卒業してしまうなんて...何かの間違いであって欲しい...



わたしが研修の時に初めてお会いして緊張していたわたしに優しく声をかけて気遣ってくれたことは忘れません。



だいすきなお姉様のラストパーティー。

みんなで盛大に盛り上がりましょうね!!



コンテンツのオリジナルシャンパンは早い者勝ちですよ!!

お早めのご来店お待ちしております!



22C6A5D2-E276-4C43-8ED4-FA7B36A2B233.jpeg



最後に今日の一曲載せまーす☆



今日は10月8日で108!なのでそれにちなんでコチラの曲です↓↓







百八円の恋/クリープハイプ



これ安藤サクラさん主演の映画の主題歌なのですがわたしその映画もめちゃくちゃだいすきです!



良ければ映画を見てから改めて聴いてみてください!!!!







達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



オン→ @onchan_holic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)