ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】ロカホリ下北沢で愛を叫ぶ

2020.10.12

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!

今年はあっという間に時が過ぎてもう10月ですね〜早いもんだ。

58417387-9ADC-4EAB-82A6-68DFE76DC1AB.jpeg



10月ということでハロウィン月間(?)ですね!

ロカホリのハロウィンに参加するのは初めてだなぁ

ハロウィン当日ということでもちろんイベント開催します!!

B60F2ADF-5BC2-490F-B187-AE6CCB983D4C.jpeg



仮装してご来店でワンドリンクサービス!!スタッフも仮装して出勤!!

ハロウィン大満喫イベントですね!みんなでトリックオアトリートしような!!



今月は一大イベントがもうひとつ。我らがオンちゃんのラストパーティーです。

1E03DD52-93D1-4A41-BCB9-8A12038EB7DF.jpeg



みんなに愛されるお姉さんオンちゃんがロカホリを卒業です。寂しいな!!!

年齢の差を感じさせない圧倒的かわいさ、若々しさに癒され、時には年上のお姉さんとしてびしっとアドバイスをしてくれたり。そんな素敵なバーテンダーでした。オンちゃんの笑顔に元気をもらった人は沢山いるはず!俺もその1人です。当日はめちゃくちゃ感謝を伝えたいね!!



コンテンツもラストに相応しい豪華さ!

BEEE584B-3C84-4600-AADD-428E5F5F3C8C.jpeg



小悪魔衣装のオンちゃんとツーショットチェキが撮れる最初で最後のチャンス!!!こんなの逃す訳にはいかないじゃん!!!みんなでぶち上がれる青春パンク大特集も!!!



卒業しちゃうのは寂しいけど、だからこそみんなで盛大に盛り上げて送り出しましょう!!!!



以上、オンちゃんへの愛を語った今回のブログでした!



最近ボカロブームが来てる俺のオススメそんぐを置いてお別れです。





オンちゃんにも聴いて欲しい1曲。

それでは次回の更新でお会いしましょう!!



達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





オン→ @onchan_holic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)