ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】秋はどこに、、?

2020.10.15



こんにちは、こんばんは、テッタです!

さてさて、もう2回目のブログです、、、早いものですね、、





今回話そうとしてたのは寒くなって来たし秋らしい事話そう、芸術なり、読書なりと思ってたんですが、、、最近秋飛ばして冬かなってぐらいに寒くない?



まぁ、そんなこと気にせず話を続けるんですけどね!!!!





芸術の秋という事でちょっと前にアートアクアリウムを見に行って来ました!

何度か行ってるんですけどやっぱり和な雰囲気がとてもいいのと金魚や鯉が可愛い、水の音や証明もとても良くてめちゃくちゃ落ち着ける空間でした。

173D2FEE-917B-447F-85AE-4E3A3D9EEECE.jpeg



38CE4675-F98E-4215-A43F-CDFABF1EF644.jpeg



どうです??めちゃくちゃ良きじゃないですか?

高校の時に写真部だったんですけど久しぶりに写真を撮るぞー!って気になりました笑





そしてそして、テッタのイベント紹介コーナー!



10/17(土)

我らのオンちゃんラストパーティーです!

出会いがあれば必然と別れも来るものです、、、

ただオンちゃん、、、、



辞めないでください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



1FD238E8-8F88-4C4A-9F0A-04E506B4A726.jpeg



とはいえね、、無理な話なので笑顔で送り出してあげましょ、、!!



10/31(土)

ハロウィンです!!!!お菓子くれなきゃイタズラするぞ!!!

一緒に仮装しましょーね!

88264790-2DDB-4A81-B21F-FF97D3CDC855.jpeg





最後にテッタのオススメ楽曲で終わらせていただきます!

またね!!ばいばーい!



フユノ/ヒトリエ





【スタッフTwitter】

達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





オン→ @onchan_holic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)