ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】夜に駆けたい

2020.10.19



世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです!



6A7C82D5-0F40-4AD0-8EBF-C5B0F6610F25.jpeg



どんどん寒さが加速していく10月!

みなさまいかがお過ごしですか?



先日はオンさんラストパーティーでしたね。

来てくださった皆さま本当にありがとうございました!



いや〜オンさん本当に最高でしたね〜

最後までみんなの癒し。かわいかったな〜



SNSを見てると存在の大きさを実感してわたしもこんな風になりたいなと尊敬します。



本当はすごく寂しいですがここからまた気持ちを切り替えていきたいと思います!



こっそり撮った泣いてるオンさん載せますね

このブログ見た人とわたしの内緒ですよ?



4D17BFF2-892D-48F6-8413-4643EBDF333B.jpeg



あーーーかわいい。。。。



またオンさんに会える日を楽しみに頑張ります。



話は変わりますがみなさまの最近ハマっている曲ってなんですか??



わたしは今さら"夜に駆ける"にハマっています。笑



あんなにたくさん色んなところで流れてて毎日のように聴いてたのに今さらかよって感じなのですがわたしのすきなあるYouTuberの動画がきっかけでめちゃくちゃにハマってしまいました。



だから最近わたしの頭の中、永遠に夜に駆けてます。



その動画がコチラ↓↓







いや、これ本当おもしろいんですよ w w w

もうね、一回見たら絶対ハマる。



わたし自身こういう企画やりたすぎます。笑



いつも気分が上がらない日や辛いことがあった時にこれを見てるのですが秒で、いや、もはや瞬で元気になれます。(これはガチ)



一時期なんて1日に5回は見てましたし、起きたらまずこれを見てから支度するっていうルーティーンまで出来上がっていました笑



企画自体も面白いのですがやっぱり編集技術がすごいので余計に笑ってしまいます。笑



わたしもいつか夜に駆けながら夜に駆けてみたいと思います〜



このおもしろさ分かってくれた方がいるなら一緒に見て笑い転げましょうね♡





さて!今週末のイベント紹介タイム〜



まずは10月24日!

秋のメロコア祭り〜〜〜〜



C9E33D0C-1FE4-4133-85EB-645A0B4CE774.jpeg





みなさまメロコアお好きですか?

わたしはすきです。



秋に聴くメロコアとか絶対エモの塊ですよねー!特にWANIMA、エルレ、10-FEETがすきな方は特集タイムがあるので必見です!



コンテンツもいつものことながら楽しさ満載〜☆



3447E57B-A18A-4ACD-BB74-996DA76095A7.jpeg



テキーラタワー絶対絶対やばくないですか...

もう存在感からして楽しい雰囲気しかない!

これは遊びに来てくれるみんなでぜひ飲みたいですね〜!



ステイゴールドカクテルのネーミングセンスが私は好きです。きゅんです。



みんなで当日秋のエモさに浸りましょう!



そしてそして10月25日はーーーーーー!



待ちに待った激ロック!!!!!





8B377D01-B539-4A86-8BFD-4D2EE7E7C8E3.jpeg





いやー本当に楽しみでしかたない。

わたし自身asiaさんでの開催は初めて参加するのでもうワクワクして今から眠れまてん。草





タイムテーブルも発表されました!



B5CDC6BF-A3A6-4D73-A3A2-E5D7698427A2.jpeg



来てくださる予定の方、チェックしましたか?



DJ様たちが豪華すぎてどこ見るか悩みますよね、、、どれも見たくて忙しい...

こういう時影分身が使えたら...



おっと、出張ロカホリも忘れないでくださいね!



F56FEA07-362E-4E87-A5F1-25E16C77FC78.jpeg



974AF7F4-2135-4E27-B607-783200209B8B.jpeg



みんなで自分だけのオリジナルホットドッグ作って写真撮りましょう!!



当日会えるのをとてもたのしみにしてます♡





ということで本日の一曲!



今回の曲はコチラ!!!!





怪獣の花唄/vaundy



夜に駆けるじゃないんかーい!って感じですがこの曲も今めちゃくちゃハマっているんです。かわいくて口ずさみたくなるメロディーなのでぜひ聴いてみてください♡





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)