ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】初めての

2020.10.26



こんにちはこんばんは!!!テッタです!!!!





昨日は激ロックDJパーティーclub asiaありがとうございました!!

ロカホリのシフトが入っていたので長くいれなかったですが初めて激ロックをライブハウスで体感できてとても良かったです!!



C98754F8-8419-4472-82A0-B769E77A8C66.jpeg





これはオープンする時に撮ったやつ(それしか自分が写ってないだけ)

本当ならぶらぶらして遊んだりホットドック食べたりロクヘア、ゲキクロのブースを覗いてみたかったものです、、、笑



そしてそして次回!11/15日!ロカホリ下北沢で激ロックDJパーティー開催となっております〜!!



0EFA7586-703A-4F11-8859-F6238952C96D.jpeg



ご予約等は僕でもいいし他のスタッフでも大丈夫ですのでお声かけ頂ければなと思います!



1年の間でこんなに下北沢で開催するのって珍しいらしいですよ、、レアなイベントなのかも??





そしてそして10月末には秋らしいイベント!

ハロウィンがあります!

110E8F66-50FE-41DD-8C55-16321F5C3CDC.jpeg



出勤スタッフはみんな仮装してます!僕も準備しました!お楽しみに!





最後に秋らしい曲でお別れです!またね!!







達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





オン→ @onchan_holic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)