ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】ちょっと聞いてよ

2020.10.29



世界中のみなさまこんにちは〜!



本日のブログ担当ユウカです!



もう今日はこれを言いたいのよってことがあるんですけど初っ端から宣伝していいですか???



EBFC72C4-1B79-4F24-AD5A-C402598439FB.jpeg



じゃーーーーーん!!わたくしついに主催をやらせていただくことが決定致しました!

祝☆初主催〜!!!!



めちゃくちゃうれしいのですが同時にめちゃくちゃ緊張しております...



でも当日は皆様に全力のキュンとエモさを提供するつもりですので11月28日土曜日、一瞬だけでも来てくださると本当にうれしいです!待ってます〜



コンテンツもみんなが楽しめるものを本気で考えておりますのでそちらもお楽しみにしてください☆



エモいとかキュンとかの定義なんてわかりませんがとにかく1人1人の心に残るようなそんなイベントにできたらいいなと思います!



よろしくお願いします!!!!!!!





そして今週末はハロウィンパーティー☆



3BB8080D-18CB-4BCB-9BB0-401D89302FFF.jpeg



もうハロウィン?10月終わるの早くない??



何のコスプレしようか悩める時間たくさんあるなと思ってたらもう明後日...



急いでAmazonしました。笑



でも実はわたし当日非番なんです!

だから当日コスプレして遊びに行こうかな〜♡

だって仮装して行ったらお菓子もらえるんだもん!わたしも欲しいじゃん!!



待って、コンテンツの内容おさらいしようね?



346F5A94-2BD3-498E-B7AD-B72F7EDE1DCA.jpeg



ほらあー!!!仮装で来店した人にお菓子の詰め合わせ貰えるって書いてあるでしょ?



そのためだけにコスプレしようとしてますとか言うてますけども



あと個人的にみんなのコスプレが見たいというのもあります笑



もし当日会えたらみんな一緒に写真撮ろうね



むしろ撮ってくださいね



ちなみにわたしが当日やろうと思ってるコスプレはわたしがやりたいコスプレランキング第3位のものです〜!



なぜやりたいもの1位をやらないのか?これには色々事情がありまして、後ほどわかると思います!笑



みんなに悪戯するの楽しみだなあ〜!



そういえばこの間休みの日に下北にあるずっと気になってたカフェに行ってきたんだけどめっかわ過ぎてこれは通いそうってなってる。



458D09B8-7C83-4521-AEA5-D041A13DF94E.jpeg



クリームソーダがメインのお店なんだけど

クリームソーダの種類だけで15種類くらいあって驚愕〜〜〜



スタンダードな味から期間限定のおもしろい味まで沢山あって3150でした。



決めるのに馬鹿みたいに悩んだもんなあ



ほら、わたしO型だから//



クリームソーダ以外にもナポリタンとかランチプレートもあってちゃんとお腹も満たせるの推せるのよ



なにより映えます。



女の子こう言うの好きでしょ???



ちなみにわたしはラベンダークリームソーダを頼みまちた。



6A0F940F-BD35-4725-9CE2-73F21DFCC73A.jpeg



かわちいしおいしいしお洒落だし素敵ふぇすてぃばるだったのでまた行きます。





もうこんなにソーダソーダ言ってたら今日の一曲はこれしかなくない???





ソーダ/sumika



ソーダ泣いちゃいそうだ〜♩

これ一時期どハマりし過ぎて友達と泣いちゃいそうだをいかに泣きそうになりながら歌えるか選手権やってたわ。くだらな...おっとあぶない!SIX LOUNGE先輩が出てきちゃうところでした汗汗



笑。





それじゃあみんな次回のブログもまた見てくれよな!デュエルスタンバイバイ☆





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta





⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)