ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】エモーショナルな季節に

2020.11.02

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!!



突然ですが、イメチェンしました!!!!!7754708A-4391-4FDC-96FA-A8CB8A3C5AC6.jpeg



赤→ブルーブラックというかなり大胆なイメージチェンジに挑戦しました。

寒色の落ち着く感じも好きだなぁ。一気に別の色に変身させてくれるロクヘアやっぱり凄い。



ちなみに下北沢店ユウカもイメージチェンジです。

4E8D1D7C-7413-485C-9AFF-1926861D40CB.jpeg



「ロクヘア楽しすぎて時間が過ぎるのが"瞬"でした〜!!」

との事でした。めちゃくちゃわかるんだよなぁ!!!



皆さんもイメチェンの際はぜひロクヘアへ行ってみてください!!!





寒くなってきたので寒色にチャレンジしたわけですが、この気候になってくると1年も終わるんだなぁとなんだかエモーショナルな気分になりますね。

去年の11月にロカホリの仲間入りをしたわけですが、初出勤から丁度1年が経過しました。ロカホリ1歳です!!!!

色々な出会いを経て、いよいよ1周年イベントを迎えます!!!

0FF80F65-2CD8-4F38-817A-84D7B6ECF925.jpeg



EE191EB5-40C4-4F38-9F60-FD5E27CE2C2E.jpeg



1年の感謝を込めて絶対に楽しいイベントにします!!

コンテンツのホルモン焼きは好きなバンドと好きな食べ物の奇跡的なマッチによりとっさの思いつきで提案したのですが、美味しそう過ぎて楽しみ過ぎるのでぜひみんなで食べましょう!!!!ラウドロックDJには僕の好きなヘビーでかっこいい日本のラウドバンドを詰め込んだ特集にしたいです!!



そして!その1週間後には先程も登場した"ユウカ"による初主催イベントも開催します!!

CDFB8CBD-6F53-4AA7-AE49-5E6227F2F77A.jpeg



秋から冬にかけてのエモーショナルな季節にピッタリのイベントですね!

感傷に浸りながら美味しいお酒を飲むもよし、感情に任せて心の声をぶちまけるもよし!それぞれの"エモ"をお楽しみください!



下北沢店11月はバーテンダーイベントが続きますが、噂では12月にテッタの主催イベントも開催されるとか... 詳細は続報をお待ちください!!



今年もあと2ヶ月で終わりますが、ロカホリ下北沢はノンストップで駆け抜けます!!



そんな今年を駆け抜けた1曲をお届けしてお別れです!

また次回!!



達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)