ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】余韻

2020.11.05



こんにちはこんばんはテッタです!



この間のハロウィンはみんな仮装した??

僕は初めてハロウィンで仮装をしました!

なんとなくキョンシーがいいなぁと思って仮装してたらお客様にもキョンシーの方がいて5キョンシーぐらい集まってました笑

A64606BE-2488-449E-936E-CCC8FE7A6BF0.jpeg



7963C3D3-166C-411C-9185-91A6A9518321.jpeg



なにも打ち合わせなしにこんなに集まったからちょっと嬉しかった、またみんなお揃いしよーねらぶ





あ、そういえばROCKAHOLIC下北沢についに新人が入ったんですよ!!!

ユミちゃん!!!!!!!!

A116C3E3-13CD-42F3-8AAA-8C369E6F42D2.jpeg



SUPER BEAVER、クリープハイプ 、ロードオブメジャー等が好きな女の子、、、!!!まちに待ってた!!!!!!

ついに僕にも後輩ができて嬉しいような少し寂しいような、、、笑

みんな!!僕のことも可愛がってね!!!!!







そして!テッタの告知ターイム!

今週末はアニソンロックナイト!!

7091D634-A458-4CAC-B677-DADD10C36A0D.jpeg



出勤スタッフはみんなアニメのコスプレをします!めちゃくちゃ楽しみですよね!

他にも最近映画になっとアニメのドリンクとかも出るのでぜひぜひ頼んでみてください!





そして11/15は激ロックDJパーティー下北沢開催です!!!!

73EFF9D8-6908-4ACE-9504-A2FA2308E4FE.jpeg



興味ある方はお声掛けしていただければどんなイベントなのかとか取り置きとかとるのでお願い致します!





最後にこの曲でお別れしたいと思いますバイバイ〜!!









達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta





ユミ→ @yu_beaver







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)