ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】コスプレしました

2020.11.09

世界中のみなさまこんにちは〜☆



本日のブログ担当ユウカです!



最近はひぐらしのなく頃に〜業〜をみなきゃと思いつついつも途中で寝落ちしてしまって中々先に進めずにいます、、、

#どうでもいい私事情



今日はイベントでコスプレした写真でも載せようと思います!



ま!ず!は!

ハロウィンパーティーの時の写真から〜



みなさん覚えてますか?

前回のブログでわたしがハロパにやるコスプレは私的やりたいコスプレランキング第3位のものだと言ったことを!



覚えていた方はユウカブログ検定準2級とアメちゃん☆をあげちゃいまーす(嘘)





結局なんのコスプレをしたかって??





6375C87D-E71D-473A-B6AB-9CC61CC3507F.jpeg





ようちえんじ〜

※ドラえもん風に読んで



子どもっぽいわたしにピッタリでしょ〜?



実は今年24ちゃいなんですけどね、いつまでも子どもの心を忘れないって事を心がけているせいかいつも20歳くらいに見られるんですよ照



なんなら未だに年確されます(ドヤァ)



ハロパとにかくめったのだったーーーーーーー!!

(感想も幼稚園児でごめん)





次はつい先日開催されたイベント、アニソンロックナイト〜☆



これはずっと楽しみにしてたイベントでまじで楽しかったーーーーー



わたしはこんな格好をしてました。



5400A3C0-B656-4844-8389-3A5D075D3380.jpeg



しんでる写真で申し訳ないんだけどこれしか全身写真がないのでゆるちて...()





なんのアニメキャラのコスプレかわかる人いる????





これだけで伝わったらまじですごい。





ちなみにめちゃくちゃ言われたけど矢澤にこちゃんじゃないんよ...



正解はこの子!



67149E88-FB91-4378-9CEE-581023989B14.jpeg



わたしの最推し戦姫絶唱シンフォギアの月読調ちゃん♡♡♡

写真左。

(顔面以外はなんとかなったと思ってる)



そうそう!これをやりたい為だけに髪色も一応こだわってたんです♡



お世話になったのはもちろん我らがロクヘアさま!!



実はわたし初めて行ったのですがスタッフの皆様(RIKAさん、YUKIさん、YUTAさん)とっても楽しくて本当に時間の経過が瞬。



ビビった(ё)



しかもなんでわかるの?!ってくらいドストライクな曲をかけてくれるからそれはもう神です。



2A3DBFB4-6471-438B-BD06-A414BE7EC14A.jpeg



AF923CE3-58F6-4555-9361-822142BBECE2.jpeg



もうとっても素敵な髪色でしょ、、、

写真見せただけでこんなに可愛くしてくれるのよ...すごいでしょ...



人間性、技術、ぜんぶが素晴らしくて髪の毛に魔法をかけてくれるお店、ROCK HAiR FACTORY!!



みんなもぜひ行ってみてね〜!!!



さあ!

ロカホリ下北沢店、今週のイベントは〜????





14日土曜日!下北沢流星群☆



591F043F-F439-47D3-807C-B07E59645618.jpeg



F4B932A3-216E-4635-9151-96B26DBE86AC.jpeg



最近寒くなってきたけど、寒い日の夜の空気ってめちゃくちゃ澄んでて星が綺麗に見えるでしょ??



そんな時に聴きたくなるアーティストが勢揃い!



コンテンツもやっぱり夜に映えるカクテルやネーミングセンス抜群のフード、すきだわ〜



実はわたし毎回流星群のコンテンツを楽しみにしてるんだよね〜



14日限定のコンテンツだから気になる人はぜったい来なきゃ損だからね??☆彡



そ!し!て!



翌日15日日曜日は激ロック!!!!!



0930E0CD-C6C4-4CBA-BC25-6C4BE7101A20.jpeg



なんと、下北沢店で開催されるのは今回以降もうしばらくないらしい、、、



3341でしょ...??





だからみんな遊びに来て(´•ω•`)♡



ワンコイン&片手で食べれちゃう限定フード

もあるよ〜!お腹空かせて来て



31841B48-5737-44A6-870D-E068DB60E425.jpeg



そしてそして今回も激ロックの後のアフターパーティー開催します♡



47C73753-222A-4122-9472-64E14422E582.jpeg



4FC497D9-C324-4F58-8F14-2B8ECAD12647.jpeg



アフターパーティーだけのコンテンツもあるから激ロックの余韻に浸りながらみんなで盛り上がろ〜〜〜↑↑





当日会えるのたのしみにしてるね(╹◡╹)





本日の一曲は、、、、



こ!ち!ら!





お別れの歌/never young beach



たまにはちゃんと締めっぽい曲でバイバイしようと思いまちた

ただそれだけ



お別れの時だよ〜バイバイ〜





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta



ユミ→@yu_beaver



⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)