ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】#愛してるを知りたいんです。

2020.11.12

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



E2CB6B1B-4D33-408C-B665-AB6020E56C07.jpeg

こちらは休日めちゃくちゃ寝ていたらびっくりするくらい寝癖が出来ていた僕です。休日のお布団は強いまじで離してくれません。



そんな僕がお家で何をしていたかと言うと、遅ればせながら【ヴァイオレット・エヴァーガーデン】の本編を見ていました。というか見ている途中にこのブログを書いています。

D46FE8EE-3AFD-4A77-ACE1-19B0197CCFAB.jpeg



もうなんというか、ただひたすらに美しい。。。絵が美しいのはもちろんの事、登場人物一人一人の言葉が、恋文が、気持ちがとてつもなく鮮明に、繊細に描かれていてどのお話も最後には涙がとまりません。。。京都アニメーションさん相変わらず凄いなぁ。



これは本編見終わったら映画絶対見に行かなきゃですね!!(何故か先に外伝だけ見た男)



という近況報告でした!!



ロカホリの思い出振り返りのコーナーーー(唐突)

まずはハロウィンイベント!!

04F3ACAA-67C8-4AC1-8A6C-3FC2A7229F19.jpeg



C9415B93-DA5D-4ADE-A31C-DE585EEBB923.jpeg



235748E2-55EF-409D-947C-7863612FD7B5.jpeg



俺はドラキュラの仮装をやりました!ハロウィンに本格的な仮装するの初めてだったけどめちゃくちゃたのしかった!!

みんなの仮装も多種多様でとても面白かったです!!個人的にはキョンシーがいっぱいいたのじわじわ来たなぁ笑



そんなハロウィンイベントでした!!



続いてアニソンロックナイト!!

3E82BF70-F21B-43E7-874D-B27AAC5DEB23.jpeg



小学校5年生の頃からずっと憧れていた漫画の主人公「SKETDANCE」のボッスンのコスプレにて出勤しました!! いやー嬉しかったなぁ笑



0881C22E-11F8-4B43-8AF9-F944E339F11F.jpeg



49449540-6AA3-451E-93BB-D9167C48FE6B.jpeg



週刊少年ジャンプ組でパシャリ!女子勢のクオリティの高さに感動しました。。。(実は俺とゆみちゃんとユウカはこの日仲間の証の×印を手に書いてたりしました笑)



そして下北沢RISINGでもお世話になったゲストDJの珍ちくりんさんとも写真撮っちゃいました!!

DF40EFC6-A48E-4758-A2EA-DFCAF7A640B9.jpeg



今回のDJもぶち上がったなぁ!!めちゃくちゃたのしかったです!!



たくさんのイベントを経験してきて、イベントの度に思い出がたくさん出来たなぁ。そんな俺もロカホリの仲間入りをして1年が経ちます。



4ECEC327-1234-4812-A86D-42AF415BE302.jpeg



6E4C520F-DB5F-4C08-8124-FFCEBC9DB19B.jpeg



感謝の気持ちを込めた1周年記念イベント開催します!!!

今までお世話になった皆さんとめちゃくちゃ楽しいお祭りを作り上げたいのでぜひお祝いしに来てくださいね!!!!!



その前に今週末は激ロックin下北沢!!

35A24842-D395-45AE-A6A9-F808F77BB29F.jpeg



今年最後の下北沢開催です!!

ご予約は俺に一声連絡してくれれば秒で完了です!!

噂によるとうちの看板娘のユウカがなにやら激ロック中にとある挑戦をすると

か... 来てみてからのお楽しみてますね!!



と言ったところで今回はお別れです!!

また次回の更新でお会いしましょうあでゅー!!!



達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta





ユミ→@yu_beaver





⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)