ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】最近のこと。

2020.11.16

こんにちは、テッタでーーーーす!!





ちょっと前に髪の毛切ったんですよ!!!襟足にカラーも入れました、、!

5EEBCD11-AB10-4E85-A13B-4E0BF0CFF457.jpeg

どう!?!?!?!?かわちいでしょ!?!?!?!?

次会ったらみんな褒めてね約束ね





それにこの前高円寺でふらふらとしてたんだけどね、めちゃくちゃ可愛い古着屋さんがあってついジャケット買っちゃった

8148D2B0-4D42-453A-8002-276BB8F6769A.jpeg





テッタにしてはめちゃくちゃ珍しいチェック!!

久しぶりにチェックの服を買ったよ!!!!





90年代のヨーロッパの古着でチェックで可愛らしいけど大人っぽいって感じなんだよね〜〜すこ〜〜〜!

肩パットも取り外して貰ってそのおかげで肩から落ちるシルエットになっててかわよいのよ〜〜



この服着てる時あったら褒めてね(2回目)







そしてーーーテッタの宣伝コーナーー!!!!





今週末はソラさんの1周年パーティーだよーーー!

224CD060-D3B7-4FAF-A2AF-7CAB0AD6BFF3.jpeg



B4687EEC-FBE3-4A51-8F39-9AD5A68B9060.jpeg

とりあえずコンテンツが良い、髪色カクテルとホルモン焼きめちゃくちゃいい、食べたいお腹空いた





そして来週はユウカの主催!!!

エモきゅんナイト!!!

4CA8FA49-7D11-4188-B3A0-D14DB044A724.jpeg

AF830BAB-F174-4D51-B04B-E89CA384C726.jpeg



メイド服だったりパンケーキだったりユウカらしさ全開よね、みんなできゅんしよーねはーと





最後に恒例の1曲!

次のイベントはソラさんのだからソラさんな曲でさよなら!!!ばいば〜い!!!





達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta







⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)