ROCKAHOLIC BLOG

【ソラ】ロカホリ下北沢が大好きです。

2020.11.23

おはようございますこんにちはこんばんは。

ソラです!



先日は1周年記念イベントに御来場頂きありがとうございました!!!

たくさんの人に来てもらえて沢山祝ってもらえてめちゃくちゃ幸せな1周年になりました!!写真を自分では撮れなかったので写真を持っている方は送ってくださると嬉しいです!!!!



54FE88AF-45FB-4FC0-BB72-237588E33C57.jpeg



ということで周年のオープンツイートの写真を。

この1年ほんとに色々な人達に支えられて迎えられたと思っています。



特に、今のロカホリ下北沢スタッフのみんなにはほんとに頭が上がりません。



F7D2F1A2-9373-4957-92AB-CB7588EE8C23.jpeg



3DA8F528-ED94-4A58-892E-9BEE0D1EF337.jpeg



入った頃からずっと一緒に働かせて頂いているソウさん。いつも優しく、時に厳しく俺たちを引っ張ってくれます。仕事以外でも人生の先輩としてたくさんの事を教えてくれて、学ぶことばっかりだなぁって。心の底から尊敬している大好きな先輩です。



49D3A538-698C-4881-81C8-A038847CFF80.jpeg



A84C94E7-3B7A-4472-84C4-0061DB775286.jpeg



いつでもムードメーカーとして、お客さんだけでなくスタッフも楽しませてくれるユウカ。研修で初めて会った日から「この子とならロカホリを盛り上げられる気がする!!」ってハッキリ思ったことを今でも覚えています。そんな彼女も来週初主催!この話は後でまたしようかな。



B351AFB6-D663-4D90-A340-1E3F0699413A.jpeg



3FCF72CF-FAB6-4D6A-A640-64BA25970DA7.jpeg



多彩な才能でめちゃくちゃ輝きを放っているテッタ。話せば話すほど深みがあり色んな面白い事が出てきます。笑 特に音楽についてはテッタからは学ぶことだらけでほんとにすごいなぁっていつも感心してます。



D68E9C05-6EB8-45EE-BCE2-4C6D4741262C.jpeg



下北沢のニューフェイス ユミちゃん!めちゃくちゃ真面目でたくさんの引き出しを持ってるユミちゃん。もっともっと一緒に出勤して色んな話をしてみたい!みんなも会いに来てね!!



このメンバーで働けてめちゃくちゃ楽しくてたくさんの思い出ができました。まだまだこのメンバーで色んなイベントを経験して色んな思い出を作りたい!



6973CCAC-F343-455F-98C0-8167C24A424D.jpeg



そんなエモい気持ちを綴ってみました。



と言ったところで告知タイム〜〜!!

さっきもチラッと話したけど今週末はいよいよ下北沢バーテンダー"ユウカ"初主催イベント【エモきゅんナイト】開催です!!



0415F391-1740-4486-B774-A466EC81ACE8.jpeg



実はこの特集アーティスト、あんまりイメージ無いかもしれないけど、俺の好きなアーティストも沢山入ってるんです!!たまに話してるけど、俺が人生で初めて自分のお小遣いで買ったCDはクリープハイプの「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」なのです。



そんなエモエモなイベントのコンテンツはこちら!!

40785A32-5B2F-49D2-A47B-CA9331B339CE.jpeg



パンケーキいいよなぁ俺が頼みたいもん最早。

みんな、ユウカが魔法をかけたパンケーキ食べてみてくれよな!もちろん特集DJタイムも必見!!



今回はここまで!!読んでくれてありがとうございました!!

今回は"ユウカ"イメージの曲でお別れです!グッバイ!!





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta





ユミ→@yu_beaver





⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)