ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】蛇って可愛いよね

2020.11.26



こんにちは〜〜〜!!!!





最近寒くなって来ましたよね〜〜

そのおかげでコート着れるようになってきてちょっと嬉しいテッタです、新しいのも欲しい、、、 物欲が止まらないです( ¨̮ )





そうそう、この前東京スネークセンターって所に行ってきたんです

原宿にあるんですけど簡単に言うとヘビカフェです、触ったり餌あげれたり首に負けたり出来るんですよ〜!!

B1CBF1DA-CAA6-4A84-AC04-5B82FCA933F1.jpeg





めっっっっちゃ可愛くないですか!?!?!?

めちゃくちゃ爬虫類好きなんですよ、、トカゲとか蛇とかカエルとか、、、他に蜘蛛も好きです、、、特にタランチュラ、もふもふしてて可愛い捕食シーンがみたい





そしてテッタの宣伝たいむ〜!!!



今週末!!11/28はユウカ初主催!

『エモきゅんナイト』

1535055A-1263-49A2-B483-396040C3E6C6.jpeg





ユウカらしいタイトルですよね!



コンテンツもきゅんいっぱい!

0D28EB8A-48B7-45C5-B1CD-CD104CAD782B.jpeg





メイド服でパンケーキってまさにって感じ!!





そして12/12には激ロックがあります!

久しぶりのTHE GAME!!!!

しかもKenKenさんがでるなんて、、、見るしかない!!!

CCD11E95-9597-4427-BCC5-E7A07C7202CC.jpeg





僕達ロカホリスタッフも出張致します!

めちゃくちゃクリスマス感あるフードです!

6DA35556-C6B6-4B78-BD61-E83A187A26C1.jpeg





フライヤーみてたらお腹空いてきた、、

今日はチキン食べよ







そろそろお別れの時間です、、、

今回の曲は最近ハマってるやつです!!

ばいばい!!!



達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta









⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)