ROCKAHOLIC BLOG

【ユウカ】ありがとうの気持ち

2020.11.30

世界中のみなさまこんにちはー!!



本日のブログ担当ユウカです!



まず言わせてください。



先日11月28日、エモきゅんナイトに来てくださったみなさま本当に誠にありがとうございました(土下座)



大事すぎることなので2回言わせてください、本当に来てくださってありがとうございました。



正直緊張し過ぎて内臓が出るか、身長が縮むかと思いました。



もう何を食べても味がしなくてこのまま痩せないかな〜って思いました。



なのに前日の夜はスヤスヤ眠れました。

ぐっすり眠れ過ぎて次の日起きた時めちゃくちゃ寝ぼけていました。



あれ??もしかしてわたし実は緊張してないの??そんな気持ちになりました。



ですがやっぱり緊張していました。



でもイベントが始まる前の時間からだいすきなみなさまが来てくれて緊張よりも楽しませるぞ、楽しむぞって気持ちが強くなってテンションが上がりました。



私の為にこんなにたくさん人が来てくれるなんて思っていなかったのですごく感動しました。ありがとうございます。



でもその結果やっぱり無双してしまったのはすみません。



本当に来てくれたみなさま、一緒に乾杯してくれたみなさまひとりひとりのおかげさまでとても楽しい夜になりました。



ありがとうございました。



なんかうまくまとまってなくてごめんなさいの気持ちなのですが



言いたいことは



みんなだいすき!!!!!!!!!!!!



ということです。



あの夜をもう一度やりたいです。



あ、写真載せてもいいですか?載せます。



1EDF968E-AED2-4A13-9968-747E013B169D.jpeg



C728A04D-9AD9-48DD-9AE4-E5FD4C3B2E63.jpeg





本当にありがとう。

みんなからきゅんをたくさんいただきました。



ごちそうさまです。



これからもこんなわたしをどうかよろしくおねがいします。





さあ、ここからは次のイベントの話をしましょう!



今週末12月5日のイベントは、、!!



F24EBC68-9FE5-42E5-8D79-9E34C2710FC9.jpeg



GIRLS GIRLS GIRLS vol.8〜〜♡



女性アーティスト大特集イベントです!



女性ヴォーカリストいいですよね〜

かわいいだけじゃなくてカッコよさもあって憧れます。



Hump back、SILENT SIREN、LiSA、SCANDAL、ヨルシカが好きな方は特に必見!



30分ずつのスペシャル特集タイムがあります!



みんなで女性ヴォーカリストの声に浸りましょう〜!



そういえばこの間飲みに行った居酒屋でこのイベントにピッタリ過ぎる照明見つけたのでその写真載せとくわ



5B7560FD-FD39-4979-BBBC-ED37763A1555.jpeg



色もピンクだしこの照明当日置きたいな(?)





そんな今日の一曲!

わたしが最近ハマってる女性ヴォーカリストの曲♡♡♡





リトルシンガー/緑黄色社会





12月5日はみんなの好きな女性ヴォーカリストと曲を教えてね☆





達矢→@TS_neo



ソウ→@boc_s_44



ソラ→ @sorarokaholic



ユウカ→ @pinksmile325



テッタ→ @te_ta_te_ta



⬛︎営業時間





18:00〜5:00(年中無休)