ROCKAHOLIC BLOG

【テッタ】1年

2020.12.28



どうもこんばんは!!!テッタです!!!



もう年末ですね、いかがお過ごしですか????



僕は少し前にロクヘアに行って髪の毛をイジイジしてもらいました!!!



8A4BE5EC-1961-45A1-A776-BDDA1F89E02B.jpeg





どう!?!?可愛いでしょ!?!?

めちゃくちゃ綺麗にシルバー入れてもらいました〜〜!!!

しかも偶然ロクヘアで新宿店のハルちゃんと出くわした、運命〜〜!



803A42EE-44DC-4F94-9997-51DFF18F24C0.jpeg

(ハルちゃんに盗撮されてた)





そして本日!

ファン感謝祭です!

EFBAB082-2A53-4845-A13D-906E4CB8BEBD.jpeg



日頃の感謝を込めバーテンダーが各々コンテンツを考えましたのでぜひ!

8716DF00-30F6-4A47-A03E-B12014F7868A.jpeg





そして12/30!!!僕!テッタの主催です!!

EFEF2CBD-D5F4-4C98-A71A-1D7DE7FE688D.jpeg

めちゃくちゃに緊張する〜〜!!!!!

またまたギターを弾かせていただきます、、、

今回はなに弾こうかな〜!!!

他にもドリンクやフードと出るのでよろしくお願い致します、、、!!!

3623089A-6707-4194-83A9-AFC42DDD10AC.jpeg





最後に最近ハマってる曲を置いときますね!





達矢→@TS_neo





ソウ→@boc_s_44





ソラ→ @sorarokaholic





ユウカ→ @pinksmile325





テッタ→ @te_ta_te_ta









⬛︎営業時間







18:00〜5:00(年中無休)